初詣に行ってきました。帰りにかっぱ寿司に寄りました。


席の案内もなく、呼ばれたら自分で席番号を見ていくシステム。

飲みものはロボットが持ってきてくれました。



大トロ二つ頼んだら一つは筋ばっていたり


100円寿司がペラペラだったりしましたが,


これも企業努力ですよね💦

去年は空いてましたが,流石に1月2日のお昼時

13時入店は30分待ちました。



プリン🍮や穴子、いろいろ美味しかったです。





アトムの株は,NISAで買ってすごい含み損で、

残り100株はしばらく持ってるしかなさそうです。でも毎年初詣のあとにかっぱ寿司に行くのが楽しみです💕🍣



うっかりプラ転すると売っちゃうかもしれないし😆



初詣でおみくじ引きました。



大吉でした❗️

金運は


臨時収入も期待できるけど今は貯蓄に回すが吉


とありましたが、


貯蓄と投資、バランスよく回していきたいです。

(大丈夫か😅)


全額投資に回しているわけではないので,予定通りいきます(大丈夫か❓)