今日は午前中に珍しく4つ買いましたが、


そのあと決算前の池田泉州を200株


PTSでキャノンを買ってしまいました( ゚д゚)




明日朝オハギャー😱にならないといいなぁ。



17:54に3,180で買ったのが私です。




テレビで見たニュース


千葉県のコロナ感染対策が先進的です。



現在問題になっていることのひとつは、発熱外来が混雑していること。


電話がつながらない、つながっても予約は終了、または長時間待つこと。


その原因は学校や会社で調べてくるように言われることです。


千葉県では熱が出て軽症なら、検査キットを発送して、保健所に連絡してくれるらしいよ。


すごいね!


うちの息子の会社の場合は、検査キットを買って調べるように言われたので、


それで認めてもらえたので、


病院に行ったり電話かけまくったりしなくてすみました。


病院行っても軽症の場合は、解熱剤もらうだけだとわかっていたから、


バファリンプレミアムとスポドリやアイス、おかゆで乗り切りました。


無事2日程度で熱は下がったから

ある意味楽だったよ。


うちは千葉県在住ではないけど、

先進的な会社でよかったー(*^◯^*)


コロナとの戦いの記録です。




わたしは家庭内感染しなかったみたいです。


勝利宣言🎉🎉


でも次はケンタウルス?


まだまだ終わらないね( ゚д゚)