子供(成人)の発熱でバタバタしてますが、


とりあえず昨日より上がった金額で


ツガミを売却。

残り100株です。


買いたい株は全然下がらないので


持ち株で含み損に沈んでいる株たちをナンピンしようと指し値注文してましたが、



サンセイランディックだけ刺さっていました。



その後上昇したらしい。


もうすぐ平均取得価格になりそうです👍


ウエルシアで食料やバファリンプレミアムを買ってきました。



アイスもリクエストされて買ってきたけど、


塩キャラメル味の雪見だいふく美味しそうだね。



わたしが食べたいですよ。


ウエルシア、抗原検査キットは売り切れで、


PCR検査もウェブ予約のみ。


そして満席により予約を制限しておりますだって😱😱😱😱😱


でも症状の出ていない人だけでした泣き笑い


近所の病院にも電話してみたけど、


2件とも

「本日の受付は終了、明日朝から受付、

予約できたらきてください(でもすぐ埋まっちゃうんですよねぇ)」


とのことで


楽天市場でPCR検査キットと抗原検査キットを買いましたが、


何時ごろ届くんだろうか?

予約が早いか楽天が早いか💦


皆さま、備えはあった方がいいですよ。

酸素濃度を測る機械は持ってました。




週末は外出せず、おとなしくしている予定です😔