子供(22歳)コロナ感染状況、続きです。


高熱が2日巻続きましたが、バファリンプレミアムを飲みながら水分やお粥などを食べてました。呼吸状態が悪くなることはありませんでした。



PCR検査キット、抗原検査キットを金曜日に楽天市場で買いました。



土曜日にPCR検査キットは到着、郵送ですぐに発送したけど、わかるのは週明け、半ばくらいになりそうです。


抗原検査は、日曜日にメール便で届きました。







今は熱は下がって落ち着いているけど、味覚異常があると言い出して焦りました。


塩のちょっと入った卵粥がしょっぱすぎて食べれないという。


甘いアイスやゼリーは味がわかるんだけどね。


次に作った超薄味のうどんは食べられたらしい。


アクエリアスの飲み過ぎで体が塩分いらないーって言ってるのかな?


会社には10日間待機で出社前に抗原検査すること

と言われたらしいです。



電話がつながらないとか、外で長時間待つことがなかったので、自力で治すのが健康な人ならいいかもしれません。



たまたまうちにあったので、安心でした。


皆さまも、お気をつけください。

わたしはたまにくる喉のイガイガに、うがいで戦ってます。