朝ドラ、ちむどんどんを見ています。


山田裕貴が好きなんですが、


東京リベンジャーズのドラケン役の山田裕貴が好きで、





HIGH &LOWシリーズをDVDで全作見てしまったというはまりようです。


鬼邪高校の村山役も好き


朝ドラの石川博夫役は、まあなんとも煮えきらない役で


(良子)川口春奈がかわいそうと感情移入しながら見ています。


このままだと良子は借金のかたに、ボンボンと見合い結婚してしまうよね。


博夫、男を見せろよ❗️頑張れよ❗️

いつものように(HIGH&LOWシリーズ)

気合いを見せろ❗️

(作品が違いますよ( ̄▽ ̄)


主人公暢子より、こちらの行く末が気になります😆


山田裕貴が頑張りを見せるか、


生暖かく見守っていきたいと思います。


山田裕貴についての記事はこちら