U-NEXT解約しました。


無料で見ていて解約し忘れ、3月20日から有料会員になってましたが、


3月31日に解約しないと、4月分が新たに発生するので、


とっとと解約。


駆け込みで、


これだけは見たいと宣言していた

ドライブ・マイ・カー

マスカレード ナイト


これ以外にも


HIGH&LOW THE WORSTも観ました。


底辺クラウドワークスライターのお仕事で仕方なく見たんだよね😅


基本殴り合い系、斬り合い系のアクション映画は、

よっぽど好きな俳優さん以外は見ません❗️


が、


思ってたより全然面白かった❗️


殴り合い系ですが、


1人をよってかかってみんなでとか、

バットやバールなどの武器を使うとかが、


一部ありますが😅(薬を売り捌く悪いグループがあるのよ)


基本高校生が素手で殴り合ってるので、


割と爽快感あります。


志尊淳が美しいデス💕


山田裕貴は鬼邪高校の番長役


前に東京リベンジャーズのドラケン役でカッコよかったと書いたけど、


ドラケン〜💕

HIGH&LOWの番長(死語?)


また違っていていいですよ。


HIGH&LOWシリーズ、制覇してみようかな?

WORSTはスピンオフなんで、最初のシリーズは、山田裕貴が主役級で出てくるようです。



そこには町田啓太も出てるようだしね。


今一番楽しみにしているのは


チェリまほです。


4月8日に公開ですよ。


U-NEXTは、株主優待で欲しいけど、買ったら含み損になりそうかなぁ?


資金力があれば…欲しいです。


1000株買えば、一年分無料だけど、


それは無理滝汗滝汗