休日は嬉しいけど暇ですね😆


すかいらーくから手紙が来てました。


株主総会のお知らせとスマート行使の案内です。




一回も株主総会行ったことがなくて、行ってみたかった。


お土産ももらってみたかったですが、



資料はwebで、

総会もwebで、

議決はネットで

という流れなんでしょうか。


悲しみえーんえーん


ちゃんとスマート行使しましたよ


当たるといいな。


配当金もありがとうございました。


昨日映画「東京リベンジャーズ」を観ました。


底辺webライターのお仕事ですが、おもしろかったですね。


ドラケン役の山田裕貴カッコいいです。

弁髪姿ですが、イケメンすぎますね😆




続編も作られるようで劇場で観てみたいけど、


基本大画面で殴り合いとか、刀で斬り合いとかみないことにしていますがどうしよう?


漫画も2冊だけ読んでみたけど、26巻まで出てるらしいし、まだ続いてますね😅


準新作ですが

TSUTAYAプレミアムで半額219円で借りられました。