ひとり
ゆったりとカフェで過ごすのなんて、久しぶりー。
今日はゴールデンウィークのお仕事のレッスンを終え、
これから式場の女の子たちと飲み会。
ひとり時間を満喫させてもらってます。旦那に感謝

ここ最近のこと
湯来までドライブ。
行きにタイヤがバーストしてしまったりトラブルもあったけど、
雨にも負けず、ニジマスを6匹釣りました♪
魚釣りしたいって言ってたコマメも喜んでたし、
とれたてのお魚のお刺身、唐揚げ、塩焼き、美味しかったー!
帰りは湯来温泉であったまって帰りました

可愛いお友達が遊びにきてくれたり

好奇心旺盛で、人懐っこい男の子♡
赤ちゃん大好きなコマメはお姉ちゃんぶりを発揮してました(笑)
最近、赤ちゃんが欲しいというコマメ。。。

君にはマメタがいるでしょーーーもう母ちゃん無理ですよ。
マメタくんは最近ほんとによくしゃべります。
会話が成り立つようになってきました。
親バカだけど、可愛い

そんなマメタも金曜日から保育園デビュー。
お姉ちゃんも同じ敷地の幼稚園に通ってるから、
ちょっと安心してます♪
ご飯食べるかなぁーお昼寝してくれるかなぁーとか
気になることはいろいろあるけど
集団生活の中でいろいろ学んでほしいな!!
風邪ひかんように、乗り切らんとね!!