舟入にあるビストロ・アン・ファミーユ。
地元近くにあるレストラン。
小さいお店なんだけど、落ち着く空間で
かつお料理も美味しいっ!!フレンチ&イタリアンってかんじです。
最近ちょっとお気に入りのお店

一緒に行ってくれたのは同業友達のゆんちゃん

何年も前から、お互いに面識はあったんだけど
会ったのは数える程度で・・・
「かわいくて、上品で素敵なひとだなぁ・・・」と思ったことははっきり覚えてます

それが先日、私が司会に入る披露宴の前の披露宴を
ゆんちゃんが司会されてて、バッタリ遭遇!!
そこから連絡先交換して、家が近いってことも判明して、
ランチの約束

優しい甘さのレーズンパン☆
これ、ほんとに美味しかった(*^_^*)
デザートも♪
たくさん美味しいお料理をいただきながら、
仕事のこと、家族のこと、改めてたくさんお話できて
楽しい時間をいっしょに過ごすことができました♪
幼稚園のお迎え行かないといけなかったから
話したりないくらいでした

今度は是非、時間を気にせずうちでゆっくりとお茶したいなぁ♪
ゆんちゃんは、今妊娠8か月

とっても幸せそうで^^私も赤ちゃんの誕生が楽しみ♪
ゆんちゃんはとってもキュートで、一緒にいるとほんわか
あたたかい気持ちにさせてくれる女性☆
大人になると、なかなか友達ってゆーのもできないもので
偶然の出会いに感謝です

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
話は変わって 今月が誕生日だったわたくし。
最近わたし、ついてないことが多いし、
疲れてるってみんな思ってくれてるのか(笑)
お誕生日プレゼントは癒し系グッズをたくさんもらいました♪
そんなグッズをリビングに集合させて、
眺めながら休憩するのがわたしの癒しのひととき♪
いい香りするし、ほっとしますー(*^。^*)どうもありがとう☆
そして、昨日は三次ワイナリーにお出かけしてきました!!
久しぶりの遠出??に大はしゃぎの子供たち。
ワイナリーより、横にある公園がすごくて、
ずっと遊んでいました~!父ちゃんは筋肉痛だってさ(笑)
アジサイがとってもきれいだったので、一眼レフで撮ってみました。
植物を綺麗に撮るには被写体を中心からずらすといいって聞いて。
なかなか上手に撮れた

この2枚、ちょっと自信作です(笑)
写真立てに入れちゃおっかな