先日もショッピングセンターにつれてったら、ここから動かない動かない。
帰ろうと強制連行しようものなら、大泣き![]()
困ったね~(笑)
保育園では毎日残さず給食を食べるようになったそうで、
昨日は野菜をおかわりしたとか。
ちなみに、家では野菜嫌いキャラが確立してます。
どうして保育園ではたべるのか・・・なぞ![]()
会話もしっかりしてきて、文章でしゃべります。
「かあしゃん、おこったらだめ!!ぶっぶー!!」
「○○くん、いぬさわりたい。いぬよしよししたい」
「あのね、ねーねー、かあしゃん、○○くんほいくえんで プールしたよ」
舌ったらずなかんじで、一生懸命喋るからその姿がかわいくて![]()
うんうん、そっかぁ~と顔を間近で見ながら話を聞くのが楽しみです。
なんでも自分でやりたがります。
シートベルトつけるのも、おむつも、歯磨きも。
手を出すと怒ります
上手にできないくせに~(笑)
とにかく姉ちゃんの後をついてばっかり。
ずっと二人で遊んでます。
テレビは、トイストーリーとトーマスが好き。
トイレトレーニングはやる気ゼロ。
来年年少さんだからぼちぼち幼稚園の準備も始めなきゃ・・・と
いろいろ買ったけど、なんか信じられない~!!
ほんとに年少さんになるのね!!
単細胞な男の子って生意気だけどほんとかわいくて
毎日マメタに癒されています♪






















