おさんぽ 今日はとってもいいお天気だったので、 友達と河川敷をお散歩してきました この青空 芝生でおやつを食べて、 子供たちの写真撮影会 早く走り回るようになれば楽しいのに~ それはそれで大変かな そうそう、来週は家族で温泉旅行に行って来ます 楽しみだなぁ~