またワッフル | 親マメ子マメ***育児びより

親マメ子マメ***育児びより

2010年1月16日に長女を、2012年9月26日に長男を出産しました☆育児&お仕事記録です♪

親マメ子マメ***育児びより-101103_133812.jpg
今日はまた友達とワッフル食べ放題行って、
ショッピングセンターをウロウロ親マメ子マメ***育児びより-DIMG0515~00.gif
動きたいさかりのコマメには、
ハイハイコーナーがありがたい親マメ子マメ***育児びより-image007~00.gif親マメ子マメ***育児びより-image009.gif
とても嬉しそうに運動して、
ベビーカーでぐっすり昼寝してくれます親マメ子マメ***育児びより-image009~01.gif
お茶していっぱい話して、
ストレス解消親マメ子マメ***育児びより-image010~02.gifな一日でした親マメ子マメ***育児びより-image003~01.gif
コマメの笑顔もたくさん見れて
幸せいっぱいです親マメ子マメ***育児びより-image005~01.gif