またワッフル 今日はまた友達とワッフル食べ放題行って、 ショッピングセンターをウロウロ 動きたいさかりのコマメには、 ハイハイコーナーがありがたい とても嬉しそうに運動して、 ベビーカーでぐっすり昼寝してくれます お茶していっぱい話して、 ストレス解消な一日でした コマメの笑顔もたくさん見れて 幸せいっぱいです