4年ぶりハワイ家族旅行③2日目 終日フリー♪ハワイ島キングスランドのお部屋紹介。 | 凛とした品のあるエレガントな大人へ♪人生が好転するカラー診断/ファッションコンサル♪魅力アップアドバイザー行木美穂【東京】

凛とした品のあるエレガントな大人へ♪人生が好転するカラー診断/ファッションコンサル♪魅力アップアドバイザー行木美穂【東京】

ハッピーメンタルを育てるカラー&骨格診断&同行ショッピングで、外見や年齢にコンプレックスを抱えている人の新たな魅力を引き出し、自信を持って自分の人生を楽しめるよう、彩り豊かな人生のトータルサポートをしています。ハワイ好きな乳がんサバイバーです♪

東京日本橋人形町 カラフルライフサロン Hiwalani

 

ALOHA

ご訪問ありがとうございます。
東京日本橋人形町 カラフルライフサロン Hiwalani 
魅力アップアドバイザーの行木美穂です。


の続きです音譜


長い初日が終わった2日目は終日フリーにしていました。

ラストケモから3ヶ月くらいだったので無理は禁物です笑い泣き


では、キングスランドのお部屋紹介、早速いってみましょう〜音譜

と言いつつ、お部屋の写真があまりなかった笑い泣き

(動画をスクショした画像も使ってます)

まずは私たちが泊まった場所はBUILDUNG24。



お部屋は24211でした。



2ベッドルームのお部屋で1つはバスタブもあったので、恒例の泡風呂を楽しみました音譜



洗面台が2つあるのも嬉しいですね。

写っている私の髪が短過ぎる笑い泣き



こちらのお部屋は大きなベッドが1つ。



もう1つのお部屋はシャワーのみで、洗面台も1つでした。



ベッドは2つ。




立派なキッチン付き。



レンジ、オーブン、食洗機もあります。

大きな冷蔵庫に洗濯乾燥機もあり、便利〜ウインク

洗濯用洗剤やアメニティなどは電話すると補充してくれました。

日本人スタッフもいますが、日本語でやりとりできる機会はあまりなかったような…

何とか通じて一安心爆笑



5人なのにダイニングテーブルはイスが4つしかなくて残念でしたあせる





この日は確か、ゆるりと近くのプールへ音譜




行った時はほぼ貸し切りでしたが、帰る頃に人が集まってきました。

タイミングに寄るのかなぁ…

その後はシャトルに乗って、クイーンズマーケットプレイスにあるアイランドグルメマーケットで買い出しへ。




お肉やポケなど色々と買いましたよチョキ



夜ご飯はこちらのエリアでBBQ〜音譜
2019年のカウアイ島のBBQが大失敗に終わったので、絶対に失敗できません笑い泣き
カウアイ島の記事はこちら


美味しく焼けて良かった。 
大満足な夕食でしたウインク



デザートはお部屋でアイスクリーム。
アメリカンサイズです。
スーパーに行くとサイズに驚きますよね
ハワイ在住時はこの大きさに慣れてしまい、日本サイズが逆に小さく感じました笑い泣き
慣れって怖い叫び


翌日はオプショナルツアーのキラウエア火山とマウナケア星空観測が待っていました。
次回へ続きます音譜

ハワイ島ではBBQが上手く焼けて良かった〜!

※ラナイからの眺めも最高〜♡



では皆さま、蒸し暑い季節となりましたので、健康第一&免疫力アップ、くれぐれもご自愛下さいませラブラブ

引き続きカラフルな色を味方に、素敵な1日となりますようにアップ

本日も最後までお読みいただきまして、ありがとうございましたラブラブ

 

 

LINE公式アカウント

色やファッション、香り、たまにハワイやしの木

五感を磨いて前向きに自分らしく生きるヒントをお届けしていますウインク

 

⬇️をタップ。

 

      友だち追加

 

⬇️QRコードを読み取り。

LINE ID @855frbua を検索。

 

友達追加特典

「色の秘密☆人生100年時代の健康に必要な色、老けさせる色」をプレゼント中音譜

 

 

 

🌺 ALOHA & MAHALO MIHO 🌺