4年ぶりハワイ家族旅行② ハワイ島コナ到着からキングスランドのチェックインまでの長い道のり♪ | 凛とした品のあるエレガントな大人へ♪人生が好転するカラー診断/ファッションコンサル♪魅力アップアドバイザー行木美穂【東京】

凛とした品のあるエレガントな大人へ♪人生が好転するカラー診断/ファッションコンサル♪魅力アップアドバイザー行木美穂【東京】

ハッピーメンタルを育てるカラー&骨格診断&同行ショッピングで、外見や年齢にコンプレックスを抱えている人の新たな魅力を引き出し、自信を持って自分の人生を楽しめるよう、彩り豊かな人生のトータルサポートをしています。ハワイ好きな乳がんサバイバーです♪

東京日本橋人形町 カラフルライフサロン Hiwalani

 

ALOHA

ご訪問ありがとうございます。
東京日本橋人形町 カラフルライフサロン Hiwalani 
魅力アップアドバイザーの行木美穂です。

ヤバイ叫び
とれだけ放置していたのか…
記憶がなくなる前に、去年のハワイ島旅行記を書き終えたいと思います。
既に記憶が曖昧笑い泣き


の続きです音譜



無事にハワイ島へ到着〜。



今回はuberを使ってみました。

意外にもすぐに配車ができたのですが、ピックアップ場所がわからなくて…

出た、報告音痴笑い泣き

事前にネットで調べていたのに、よくわからず…

 

※all hawaiiのサイトより

 
どこなんだ〜?
1人で焦っていたら
MIHO ?
とドライバーさんが見つけてくれました。
あぁ、良かった爆笑



ハワイ島らしい風景を通って30分くらいで、キングスランドへ到着しました。


フロントでチェックイン!!


まだ部屋には入れないとのこと。

チェックインは16:00〜となっていたので、仕方ない。

LINEで繋がったので、部屋の準備ができたらLINEで部屋番号をお知らせしてくれるそう。

ルームキーも受け取ったので、時間になったら部屋に行けば良いのね〜。

と、その時は軽い気持ちでいました。

荷物を預けて、早速ランチへGO〜音譜

シャトルバスでクイーンズマーケットプレイスへ、向かいました。

シャトルバスからの風景もどうぞウインク



機内でほとんど眠れず寝不足で疲れていたのと、お腹も空いていたのと、タモキシフェンのせい!?

せっかくハワイに居るのに私、なぜかイライラモードえーん

実はワイキキでも気持ちが沈んで泣いた事件もえーん

タモキシフェン、恐るべしですね!!

ちなみに今現在、気持ちの落ち込みはありませんチョキ

あれは一体何だったんだろう…



  

フードコートでピザを食べて、スーパーで買い出しして16時に間に合うように戻りました。

でも、時間になってもLINEが来ない叫び

出た!!

ハワイアンタイム笑い泣き

30分くらいが過ぎても連絡がなかったので、フロントへ電話をしてみたところ…

そもそも私の部屋の予約は入っていないと言われる始末叫び

数時間前にフロントで鍵ももらってるし、そんなはずはないむかっ


も〜!どうなってるんだ!


ソファでぐったり待ちくたびれていた私たちを見ていて、私とフロントの電話のやりとりを聞いてくれていたハウスキーパーが、掃除はとっくに終わってるからと電話を代わってくれました。

ハウスキーパー、本当に神でしたアップ

チップ多めに渡しておきました爆笑



部屋に入れたのは結局16:45くらいだったような…

さらにスーツケースがまだ部屋に着いておらず叫び

ここで黙っていたらまたどのくらい待たされるかわからないと思い、早々にフロントに電話して運んでもらいました。

やっと部屋に入れても、スーツケースを受け取るまで落ち着かないじゃないですか。

荷解きもできないし…

本当にここまで長い道のりでした爆笑

荷物の整理を終え、シャワーを浴びてスッキリしてから、ラナイで飲むビールが最高だったのは言うまでもありません生ビール




この日はスーパーで購入したもので、お部屋で夕食となりました。

長くなったので、キングスランドのお部屋紹介は次回にしますねウインク

忘れそうだから、早めに書かなきゃあせる

とにかく夕暮れ時のラナイ&ビール生ビール

最高でした〜♪



 


では皆さま、蒸し暑い季節となりましたので、健康第一&免疫力アップ、くれぐれもご自愛下さいませラブラブ

引き続きカラフルな色を味方に、素敵な1日となりますようにアップ

本日も最後までお読みいただきまして、ありがとうございましたラブラブ

 

 

LINE公式アカウント

色やファッション、香り、たまにハワイやしの木

五感を磨いて前向きに自分らしく生きるヒントをお届けしていますウインク

 

⬇️をタップ。

 

      友だち追加

 

⬇️QRコードを読み取り。

LINE ID @855frbua を検索。

 

友達追加特典

「色の秘密☆人生100年時代の健康に必要な色、老けさせる色」をプレゼント中音譜

 

 

 

🌺 ALOHA & MAHALO MIHO 🌺