オレンジカラーが苦手なブルベ夏のオレンジの着こなし方♪ 好きな色をもっと楽しもう! | 自分に自信が持てず諦めていた人生が好転するカラー診断/ファッションコンサル♪魅力アップアドバイザー美穂【東京】

自分に自信が持てず諦めていた人生が好転するカラー診断/ファッションコンサル♪魅力アップアドバイザー美穂【東京】

ハッピーメンタルを育てるカラー&骨格診断&同行ショッピングで、外見や年齢にコンプレックスを抱えている人の新たな魅力を引き出し、自信を持って自分の人生を楽しめるよう、彩り豊かな人生のトータルサポートをしています。ハワイ好きな乳がんサバイバーです♪

東京日本橋人形町 カラフルライフサロン Hiwalani

 

ALOHA

ご訪問ありがとうございます。
東京日本橋人形町 カラフルライフサロン Hiwalani 
魅力アップアドバイザーの行木美穂です。

外見が変わると波動が上がり人生も変わる!
年齢や外見にコンプレックスを抱えているあなたの新たな魅力を引き出し、自信を持ってなりたい自分の人生を楽しめるよう、12タイプカラー&骨格診断&同行ショッピングで、彩り豊かな人生をトータルサポートしています♪
 

 

お客様の声

コンプレックスに対するマイナスな気持ちは捨てて、自信を持って少し強気にファッションを楽しもうと思いました。(O様)

 

スタイルが良いと褒められました。(F様)

 

37歳にしてモテ期が到来しました。(H様)

 

これまでの自分とこれからの自分、再確認と発見の嵐!な楽しい楽しい時間でした。(C様)

 

1日中気分が上がりっぱなしで仕事もはかどるし、いろんな人に会いたくて行動的になります。(Y様)

 

これ!と思ったらそれ以外受け入れない極端な観念から解放されたことも受講してすごく有益でした。(T様)

 

自分に合う色味、スタイルがわかり、買い物に対するモヤモヤした悩みが解消されました。(S様)

 

美穂さんのお陰ですごく心に光がさして前向きになった時に彼氏ができました。(N様)

 

こんな自分がいるんだ!!こんな風になれるんだ!!自分で自分を諦めちゃいけない!!自分の可能性を自分で摘んじゃいけない!!最高の自分は自分次第で創っていけるんだなぁと改めて思いました。(K様)

 

普段自分では選ばないようなお洋服を提案していただき新鮮でした。美穂さんの爽やかなお人柄でとっても楽しい時間を過ごすことができました。(N様)

 

同行ショッピング、本当に目からウロコでした。似合うものを身に付けるとそれだけでウキウキ幸せな気持ちになり、自信が出ますね。(K様)

 

今まで避けてきたものの、実は着られる色が分かって、これからお洋服選びの幅が広がりそうです。お買い物に行くのがとっても楽しみになりました。(M様)

 

いままで、ショッピングの楽しさがわからないレベルだったので(笑)人生を楽しむ新しい扉が開いた!!という感じでとてもうれしいです。(Y様)

 

美穂さんのおかげで自信がついて迷いがなくなりました!無難ファッションに逃げず、カラフルに楽しみます。(A様)

 

自分を見つめる機会はなかなかなく、子育ての中でとても癒しの時間になっただけでなく、仕事復帰して早く社会に出たい気持ちも高まりました。(M様)

 

楽しい時間と、これからの人生が楽しくなるヒントをありがとうございました。(A様)

 

とにかく、自分に自信がなかった私ですがこれからは、本当に好きな洋服や好きなもの、好きな人達に囲まれて過ごしたいと強く思った1日でした。(Y様)

 

初めてお洋服で自分の心が明るくなる事を知って、本当に救われました。(M様)

 

爽やかで前向きになれるような言葉を発していて、最後帰る時は来て良かったと明るく爽快な気分になりました。(Y様)

 

自分に合う色、お洋服の形などが分かり、洋服迷子から解消できました。本当にお買い物が楽しくなりました!(Y様) 

 


明日は暑くなりそうな東京晴れ

夏が近づくと着たくなるのがオレンジカラー黄色い花

(私だけ?)

太陽のような明るさとワクワク楽しくなるオレンジカラーが大好きですラブラブ

しかし!!

残念ながらブルベ夏の私には似合わないとされる色笑い泣き

諦めて手を出せない方のために、着こなしをお伝えしますね音譜


①なるべく黄みが強くないものを選ぶ

②得意なトーンに寄せる

③顔周りにブルベ夏カラーを使う

アクセサリーはシルバーやピンクゴールド

ストールやアクセサリーはベーシックカラーの白、グレー、ネイビーなどがおすすめ

④カラー以外は似合うテイストを選ぶ


ライトサマー/ウェーブの私を例にすると…

①黄みが強めのオレンジだと黄ぐすみする可能性があるので、避ける

②明るいトーンが得意なので明るく優しいオレンジを選ぶ

③アクセサリーや羽織りものを似合うものを選ぶ

④形や素材も似合うものを選ぶ




こうすることで苦手なオレンジカラーも素敵に着こなすことができますよウインク

と言いつつ、私は骨格ウェーブが苦手とするマキシワンピースにゴールドのネックレスをしていたこともあります。

似合うものが素敵なのはもちろんですが、自分が好きなものを身に付ける喜びの方が大事です!!

そう、自分の気持ちファーストでウインク

パーソナルカラー以外着られないと嘆くのではなく、パーソナルカラー以外だって気にせずに好きなら着て下さい。



そのコーデがより素敵に見えたら嬉しくないですか?

ほんの少し気をつけることで仕上がりに差が出ますので、苦手なカラーの着こなしを知りたい方はお気軽にご相談下さいねウインク


お問い合わせ




自分が着たい色を素敵に着こなし、ご機嫌で過ごしましょうアップ

どうせ私なんて…

と何もせずにいたら現状から変わりません!!

行動した方のみ、変われます!!

自己肯定感が低くコンプレックスの塊だった私でも、こんなに変われましたアップ

必要な方に届き、1人でも多くの方が色やファッションで幸せな毎日を過ごせるよう願っておりますラブラブ

本当に人生が変わりますよウインク


いつからでも
なりたい自分へ変われます!



では皆さま、健康第一&免疫力アップ、くれぐれもご自愛下さいませラブラブ

引き続きカラフルな色を味方に、素敵な1日となりますようにアップ

本日も最後までお読みいただきまして、ありがとうございましたラブラブ

 

 

LINE公式アカウント

色やファッション、香り、たまにハワイやしの木

五感を磨いて前向きに自分らしく生きるヒントをお届けしていますウインク

 

⬇️をタップ。

 

      友だち追加

 

⬇️QRコードを読み取り。

LINE ID @855frbua を検索。

 

友達追加特典

「色の秘密☆人生100年時代の健康に必要な色、老けさせる色」をプレゼント中音譜

 

 

 

🌺 ALOHA & MAHALO MIHO 🌺