サングラスが似合わない人必見!似合うサングラスの選び方♪ | 自分に自信が持てず諦めていた人生が好転するカラー診断/ファッションコンサル♪魅力アップアドバイザー美穂【東京】

自分に自信が持てず諦めていた人生が好転するカラー診断/ファッションコンサル♪魅力アップアドバイザー美穂【東京】

ハッピーメンタルを育てるカラー&骨格診断&同行ショッピングで、外見や年齢にコンプレックスを抱えている人の新たな魅力を引き出し、自信を持って自分の人生を楽しめるよう、彩り豊かな人生のトータルサポートをしています。ハワイ好きな乳がんサバイバーです♪

 東京日本橋人形町

カラフルライフサロン Hiwalani

 ご予約

 

ALOHA

ご訪問ありがとうございます。
 東京日本橋人形町
カラフルライフサロン Hiwalani 
魅力アップアドバイザーの
 行木美穂です。
 
  外見が変わると波動が上がり人生も変わる!
 外見や年齢に
コンプレックスを抱えているあなたの
新たな魅力を引き出し
自信を持ってなりたい自分の人生を楽しめるよう
12タイプカラー&骨格診断&同行ショッピングで
彩り豊かな人生をトータルサポートしています♪
 

 

お客様の声

コンプレックスに対するマイナスな気持ちは捨てて、自信を持って少し強気にファッションを楽しもうと思いました。(O様)

 

スタイルが良いと褒められました。(F様)

 

37歳にしてモテ期が到来しました。(H様)

 

これまでの自分とこれからの自分、再確認と発見の嵐!な楽しい楽しい時間でした。(C様)

 

1日中気分が上がりっぱなしで仕事もはかどるし、いろんな人に会いたくて行動的になります。(Y様)

 

これ!と思ったらそれ以外受け入れない極端な観念から解放されたことも受講してすごく有益でした。(T様)

 

自分に合う色味、スタイルがわかり、買い物に対するモヤモヤした悩みが解消されました。(S様)

 

美穂さんのお陰ですごく心に光がさして前向きになった時に彼氏ができました。(N様)

 

こんな自分がいるんだ!!こんな風になれるんだ!!自分で自分を諦めちゃいけない!!自分の可能性を自分で摘んじゃいけない!!最高の自分は自分次第で創っていけるんだなぁと改めて思いました。(K様)

 

普段自分では選ばないようなお洋服を提案していただき新鮮でした。美穂さんの爽やかなお人柄でとっても楽しい時間を過ごすことができました。(N様)

 

同行ショッピング、本当に目からウロコでした。似合うものを身に付けるとそれだけでウキウキ幸せな気持ちになり、自信が出ますね。(K様)

 

今まで避けてきたものの、実は着られる色が分かって、これからお洋服選びの幅が広がりそうです。お買い物に行くのがとっても楽しみになりました。(M様)

 

いままで、ショッピングの楽しさがわからないレベルだったので(笑)人生を楽しむ新しい扉が開いた!!という感じでとてもうれしいです。(Y様)

 

美穂さんのおかげで自信がついて迷いがなくなりました!無難ファッションに逃げず、カラフルに楽しみます。(A様)

 

自分を見つめる機会はなかなかなく、子育ての中でとても癒しの時間になっただけでなく、仕事復帰して早く社会に出たい気持ちも高まりました。(M様)

 

楽しい時間と、これからの人生が楽しくなるヒントをありがとうございました。(A様)

 

とにかく、自分に自信がなかった私ですがこれからは、本当に好きな洋服や好きなもの、好きな人達に囲まれて過ごしたいと強く思った1日でした。(Y様)

 

初めてお洋服で自分の心が明るくなる事を知って、本当に救われました。(M様)

 

爽やかで前向きになれるような言葉を発していて、最後帰る時は来て良かったと明るく爽快な気分になりました。(Y様)

 

自分に合う色、お洋服の形などが分かり、洋服迷子から解消できました。本当にお買い物が楽しくなりました!(Y様) 

 

5月は新緑も美しく気持ち良い季節ですねクローバー
緑のパワーを浴びて気分良くお過ごしいただきたいですが、紫外線が強くなる時期でもあります晴れ
ちょうど先週サングラス選びの同行ショッピングがありましたので、お似合いになるサングラスの選び方について お伝えしたいと思います。
(画像はネットからお借りしました)



まず、眉毛です!!
サングラスの上のフレームと眉毛のラインが合っているものを選んで下さいねウインク

次にフレームですが、骨格ストレートの方はシンプルなデザイン、金具付きがおすすめです。
安っぽく見えるものは避けて下さいね。
ウェーブの方はプラスチックなどの軽そうに見えるものがお似合いになります。
ナチュラルの方は個性的なデザインや大きめ、重めのものがお得意です。

形に関しては、お顔の形が影響しますのでご自分の顔をしっかり確認していただきたいと思います。
(嫌な作業ですね叫び)
理想的な卵型の方は比較的何でもお似合いになりますよグッド!
私のような面長タイプはウェリントン型(台形を逆さにした形)がおすすめです。
横幅があるので縦長の印象をカバーしてバランスを整えてくれます。
他にも丸顔タイプはスクエア型、四角顔タイプにはラウンド型など、基本的に顔型と逆なものがバランスが良くなりますグッド!

そして、最後にパーソナルカラーです。
レンズやフレームで取り入れてみて下さいねウインク

イエベ春

黄み
クリアで鮮やか、明るいもの。
明るいブラウンやベージュ、ピンク、ゴールドなど。


イエベ秋

黄み
深みがありソフト、暗いもの。
ダークブラウンやブロンズ、カーキ、べっ甲など。



ブルベ夏

青み
ソフトで明るい、グレイッシュ。
明るいグレーやローズピンク、シルバー、ピンクゴールドなど。



ブルベ冬

青み
クリアで鮮やか、暗いもの。
ブラックやグレー、ボルドー、シルバーなど。




ブルベの方がブラウンのサングラスにされる場合は、赤みやピンクみを感じるブラウンを選んで下さいね。

その他に顔立ちにも影響します。
私のように顔に曲線と直線が 混ざっているタイプは、同じように曲線と直線が両方入っているフレームの方が似合いやすいです。
シャネルのサングラスのサイトでバーチャルフィッティングを見つけたので試してみたところ、スクエア型とラウンド型は違和感でした爆笑
⬇️

他にもJINSなどバーチャル試着ができるサイトがありますので、ご興味のある方はチェックしてみて下さい。

やはり実際に色々と試着してみるのが1番ウインク
自分1人ではなかなか決められない方、プロのアドバイスが欲しい方におすすめの同行ショッピング音譜
この機会に自分に似合うサングラスを購入したい方はお気軽にご相談下さいね。
素敵なサングラスで良い女度がグッとアップアップ
ご機嫌に過ごしましょうラブラブ


ご予約・メニュー詳細はこちら



 
では皆さま、健康第一&免疫力アップ
くれぐれもご自愛下さいませラブラブ

 引き続きカラフルな色を味方に

素敵な1日となりますようにアップ

 本日も最後までお読みいただきまして

ありがとうございましたラブラブ

 

 

LINE公式アカウント

色やファッション、香り、たまにハワイやしの木

五感を磨いて前向きに自分らしく生きるヒントを

お届けしていますウインク

 

⬇️をタップ。

 

      友だち追加

 

⬇️QRコードを読み取り。

LINE ID @855frbua を検索。

 

友達追加特典

「色の秘密☆人生100年時代の健康に必要な色

老けさせる色」をプレゼント中音譜

 

 

 

🌺 ALOHA & MAHALO MIHO 🌺