姉妹でも似合うが違う。 | 凛とした品のあるエレガントな大人へ♪人生が好転するカラー診断/ファッションコンサル♪魅力アップアドバイザー行木美穂【東京】

凛とした品のあるエレガントな大人へ♪人生が好転するカラー診断/ファッションコンサル♪魅力アップアドバイザー行木美穂【東京】

ハッピーメンタルを育てるカラー&骨格診断&同行ショッピングで、外見や年齢にコンプレックスを抱えている人の新たな魅力を引き出し、自信を持って自分の人生を楽しめるよう、彩り豊かな人生のトータルサポートをしています。ハワイ好きな乳がんサバイバーです♪

 
 
 
      ALOHA 虹
 
 
 
 
ご訪問ありがとうございますラブラブ
 
魅力アップアドバイザーの美穂ですニコニコ
 
 
 
 
ずっと気になっていた私の妹のパーソナルカラー&骨格診断。
 
同じくらいの背格好の私たち。
 
{7D477475-AB98-4C25-80A9-4BD9D54476E8}
 
だいぶ昔の写真を発見目
 
(18年前くらいですあせる)
 
 
 
一見、同じような体型ですが
 
パーソナルカラーも骨格も同じなのでしょうか?
 
共にカジュアルなファッションをしていますが、私の方が野暮ったく見える⁉️
 
続きはこちらからご覧下さい。
 
⬇️⬇️⬇️
 
 
 
 
姉妹でも、違うものですね。
 
デニムなどのカジュアルテイストが似合うのはやっぱり妹。
 
私は残念な感じあせる
 
自分でも違和感を感じていたので、段々と着なくなっていく。
 
自分の骨格がウェーブタイプと知った時に、だから似合わなかったんだ〜ひらめき電球
 
と、腑に落ちました。
 
逆に華奢な身体だからこそ似合うアイテムがありますグッド!
 
それらを身に着けた時のハマった感じ。
 
似合うがわかると、それだけでウキウキ音譜
 
より魅力的な自分で、素敵なオーラを纏いたいものですニコニコ
 
似合う=調和なので好感度も上がりますよグッド!
 
似合うファッションを身に着けると、良いことばかり音譜
 
簡単に魅力もアップアップ
 
ご興味のある方はお気軽にお問い合わせ下さいね。
 
 
 
 
今日の東京は、良いお天気晴れ
 
まさにお出かけ日和ですね。
 
皆さまニコニコ
 
楽しい日曜日をお過ごし下さい音譜
 
Enjoy beautiful day !
 
 
最後までお読みいただきまして、ありがとうございましたラブラブ
 
 
 
ドキドキ ALOHA & MAHALO MIHO ドキドキ