”1秒の使い方” | 凛とした品のあるエレガントな大人へ♪人生が好転するカラー診断/ファッションコンサル♪魅力アップアドバイザー行木美穂【東京】

凛とした品のあるエレガントな大人へ♪人生が好転するカラー診断/ファッションコンサル♪魅力アップアドバイザー行木美穂【東京】

ハッピーメンタルを育てるカラー&骨格診断&同行ショッピングで、外見や年齢にコンプレックスを抱えている人の新たな魅力を引き出し、自信を持って自分の人生を楽しめるよう、彩り豊かな人生のトータルサポートをしています。ハワイ好きな乳がんサバイバーです♪






          ALOHA 虹





ご訪問ありがとうございますラブラブ

魅力アップアドバイザーの美穂ですニコニコ


毎月のゼミでお世話になっている真由美さんのFB投稿記事で見つけましたひらめき電球





悲劇のヒロインのように過ごしていた暗黒時代叫び

自分を卑下し、どうせ私なんて…

と自信を持てずにいたあの頃しょぼん


見事に負の連鎖を引き寄せ

宇宙に不幸をオーダーしていたんですね。

そりゃあ、そうなる。

納得、納得あせる




こんな私でも

自分の魅力を知り、今ある幸せに気づくようになってから

人生が劇的に変化しましたクラッカー

この先、何が起ころうとも怖いもの無しグッド!

{7268155F-D710-4151-9F3E-ACDE243F5CB6}

ほら‼️

クラビ旅行に持っていったこの本にも

人生、ビビることなんかひとつもねーんだよ!

と書いてあるにひひ

その通りひらめき電球

神様は、乗り越えられない試練は与えないし

起きたことには意味があるのだから…




パーソナルカラー&骨格診断で外見がより魅力的になり

自信が持てるようになったのもあるけれど

(より魅力的って自分で言っちゃったにひひ)

真由美さんからの学びは大きいなぁと

この記事を見て改めて思いました。



おかげで今の私は、とても穏やかニコニコ

幸せな気持ちで過ごしています音譜

もちろん生きていれば、色々とありますが

それをマイナスとは捉えずに

自分がまた成長できるチャンス‼️

と思って取り組むと、見方が変わってくるんです。



なりたい自分になる!!

そう決めたら、なるんですグッド!

遠慮なんていらない。

たった1度の人生、決めて進むのは自分だけ。

もっとポジティブにフォーカスして

これからも貪欲にねグッド!

{30C8F767-87A9-4606-9AE4-07438C9415AC}
今年のお誕生日♡貪欲に楽しんでる顔(笑)



今まで、もがき苦しんだからこそ

外見の魅力アップ以外にも

何かお役に立てることがあるはず。

ブログに訪問して下さる皆さまの人生が

より彩り豊かで幸せなものとなりますようにアップ

これからも発信していきますグー



本日も最後までお読みいただきまして、ありがとうございましたラブラブ





ドキドキ ALOHA & MAHALO MIHO ドキドキ