覚悟を決めてやるのみ!南城久美子さん「発信力」1DAYセミナー♡ | 凛とした品のあるエレガントな大人へ♪人生が好転するカラー診断/ファッションコンサル♪魅力アップアドバイザー行木美穂【東京】

凛とした品のあるエレガントな大人へ♪人生が好転するカラー診断/ファッションコンサル♪魅力アップアドバイザー行木美穂【東京】

ハッピーメンタルを育てるカラー&骨格診断&同行ショッピングで、外見や年齢にコンプレックスを抱えている人の新たな魅力を引き出し、自信を持って自分の人生を楽しめるよう、彩り豊かな人生のトータルサポートをしています。ハワイ好きな乳がんサバイバーです♪




             ALOHA 虹





ご訪問ありがとうございますラブラブ

魅力アップアドバイザーの美穂ですニコニコ




{9385C0D6-0A1A-4A1E-8DED-CC4BCE9697D7}



昨日はパワーブロガー南城久美子さん

「発信力」1DAYセミナーに参加してきましたニコニコ

南城久美子さんは派遣OLから起業されているので

それだけで勝手に親近感。

しかも離婚経験があることや

過去に同行ショッピングサービスもされていたので

なんだか共通点が多くない⁉️

気になる、とっても気になる‼️

ずーっとそう思っていましたが、お会いする勇気が無かったのです。



しかし‼️


内容も日にちも私のために開催してくれるのか?

と思えたセミナーを発見グッド!

念願の対面となりましたクラッカー




どちらかと言うとクールビューティなイメージだったのですが

実際にお会いしてみたら

めっちゃ関西弁だし

クールと言うより可愛い〜ラブラブ!

私は東京生まれの東京育ちなので、関西弁に弱いの(笑)

実際にお会いできて本当に良かったアップ





ハワイ留学がきっかけで2009年の春に始めたアメブロ。

当時は離れて暮らす家族や友人のため、自分自身の記録のためだけに書いていたので

(まさに日記)

ビジネス向けに変えていこうと自分なりに試行錯誤はしてきたつもりだったけれど

やっぱり自分は甘いガーン

SNSで集客をする覚悟ができていなかった。

きちんと覚悟を決めて

とにかく今できることは全てやってみよう!!

と思いました。



私も南城久美子さんのように

憧れ・共感・親近感

を持ってもらえるようなブログを目指し

また

お客様から求められるサービスを提供できるようにオープンマインドを意識して

気持ちも新たに頑張りますグー


{DA6D147E-5A3D-44F5-A9BA-384088B4C7D0}


同じような悩みを持つ同志との出会いにも感謝ラブラブ

これからお互いに切磋琢磨しながら、楽しく交流ができると良いなニコニコ

1人で悩んでいる方、オススメですよグッド!



残念ながらじゃんけんで負けてしまい

自分のブログは見ていただけなかったけれど

公開コンサルもとっても勉強になりました。



とにかく

覚悟を決めて

教えていただいた基本をしっかりやってみる‼️

私、コツコツ真面目な作業は嫌いじゃないからねにひひ

よっしゃ〜頑張るぞ〜グー

1人でモヤモヤしてるより

気になる方には会いにいくべし‼️

改めてそう感じたセミナーでした。


南城久美子さんをはじめスタッフの方々、参加していた皆さま。

お世話になり、ありがとうございましたラブラブ

ご縁を大切にしていきますアップ



さて、明日からまた1週間が始まりますね。

心はカラフル レインボー虹

素敵な1週間となりますように…




本日も最後までお読みいただきまして、ありがとうございましたラブラブ





ドキドキ ALOHA & MAHALO MIHO ドキドキ