婚活をやめたら… | 凛とした品のあるエレガントな大人へ♪人生が好転するカラー診断/ファッションコンサル♪魅力アップアドバイザー行木美穂【東京】

凛とした品のあるエレガントな大人へ♪人生が好転するカラー診断/ファッションコンサル♪魅力アップアドバイザー行木美穂【東京】

ハッピーメンタルを育てるカラー&骨格診断&同行ショッピングで、外見や年齢にコンプレックスを抱えている人の新たな魅力を引き出し、自信を持って自分の人生を楽しめるよう、彩り豊かな人生のトータルサポートをしています。ハワイ好きな乳がんサバイバーです♪





         ALOHA 虹







ご訪問ありがとうございますニコニコ

魅力アップコンサルタントアップ

カラフルLOVEライフアドバイザーの行木美穂です。




久しぶりに恋愛のお話音譜


元々、2014年の秋にスピリチュアルヒーラーの真由美さんから

婚活なんてしなくても見つかるよ!

と言われていました。

真由美さんのブログはこちら

ハワイ婚活後はサイトに登録してみたものの、何となくピンと来なかったので

翌年の2015年は色々な交流の場に実際に参加してみようグー

自分でも出会いの場を設けようにひひ

と動いてみたら…




その通りになりましたアップ




T君とは2015年の夏に出会ったのでまだ半年くらいだけど

今月末にはハワイ~やしの木やしの木やしの木

渡ハもご縁とタイミングなのかな。

一緒に行けるなんて、幸せラブラブ



そんなT君ですが、以前の記事で

初対面の時は完全にスルーだったと書きました。

彼の気を悪くさせちゃったみたいなので

少しだけ説明すると…







まずね。

第一印象が



とにかく若い!!



と感じたの。

当時の私は歳上狙い。

占っていただいた方全員に経済的に余裕のある男性と結ばれると言われていたので、絶対に包容力がある歳上だと思っていました。

T君は30代前半に見えたので、パス!

そんな若者がアラフォーに興味を示す訳がない。

とも思いました。

ハワイ婚活では、年齢のせいで嫌な思いをしてきたのでトラウマでしょうか。





そして、紹介された肩書きでパーティー好きのチャラ男だろうと勝手に推測。

T君ごめんねあせる

イメージや思い込みって恐ろしい叫び





決して私の嫌いなおデブちゃんでもなく

生理的に受けつけない人でもなかったのです。

むしろ、お顔立ちは私より整っていて

王子様の格好が似合いそうな、骨格ウェーブタイプ(笑)

あっ、でも私。

ウェーブの男性好みじゃなかった…叫び

彼の似ている芸能人も、正直好きではありません。

(こんな事言ったら、また気を悪くさせそうだけど汗)

これもスルーした理由の1つかな。






結局その日は、別の男性と仲良くなり

T君とは1回も話すことなく終了~。

きっと彼も私には興味が無かったと思われます。

だって、T君はその時

彼女と一緒だったから…

(2回目に会った時に判明しました)

そんな事も知らなかったし、私ったら本当に興味が無かったのねあせる




さぁ、なぜここから発展したのでしょう?

長くなるので、次回に続きます。



ドキドキ ALOHA & MAHALO ドキドキ