夏至ですね!

この夏至~秋分までのテーマは、

「秋以降のステージアップのために修正をかける」

です。

詳細はセッションやセミナーでお話していますが、
ポイントは、

「物事がガチャつく時期なので、感情は淡々と」

でしょうか。

変更があって当たり前だし、
前にも進みにくくて当たり前いし、
思うようにはいかないかもしれない。

そんな時に生き上手な人は、
感情まで持って行かれない人です。

「宇宙は何を言いたがっているのかな?」

と思える力が器を大きくします。


自分の人生に起こる出来事を信頼する力がある人は、
たとえ、ちょっと間違った方向に逸れていても
すぐに気がつき、修正を素早くかけることができます。

失敗も、修正も長い目で見たら、
「あの失敗が結果オーライだったんだね」
なんてことに繋がるものです。


宇宙はただ必要なエネルギーを送ってきてくれるだけです。


受信者(我々人間)の意識が違えば、現実も変わります。
それを

うまく使える人間は、「人生はパーティー」だと言い、
うまく使えない人間は、「人生は苦行」だと言います。



ですから、ハッピーでいたいなら、

受信者である自分の意識を変えましょう。

その変化にサポートが必要な方には、
今後どんな形でになるかわかりませんが、
私もお手伝いをさせていただこうと思っています。

*現時点では、セッションとセミナーでさせていただいています。




{BD265EE8-AEAD-4612-8DBE-B98C81940E22}

土曜日、アルカノンセミナーズさんで開催の
石川楓花先生の天文暦の講座に参加してきました。
http://www.arcanumseminars.com/archives/7716
天文暦はパソコンがなくてもホロスコープが読めるので、
慣れると便利なんですよ。

Amazonでは増補版が売り切れていたのですが、
1900年~2050年までの天文暦も2冊無事入手できたので、
(松村潔先生のは25000円もするので、分冊を選びました)
早く使い慣れたいです^^




人気ブログランキングへ

時計ご予約状況
セッションのご予約が混み合い、ご迷惑をおかけしております。
2016年12月/満席
1月/半分埋まっています。
2月/数件入っています。


遠方よりお越しのお客様は、お早めにスケジュールをいただけますと幸甚です。
ご迷惑をおかけしますが、どうぞよろしくお願いいたします。


メモココリラにコラム連載中です!!
http://www.cocorila.jp/column/inoue/


ベルhauoli がご提供する個人セッション(オーラリーディングやヒーリング)について詳しくは、HPをご覧ください。
http://www.hauoli.org

*最近携帯電話のアドレスでご予約された場合、お返事が届いていない事が多いようです。大変お手数でございますが、PCからお送りする当方のメールが届くように、@hauoli.org の設定をしていただくか、念の為お客様のPCのアドレスもお知らせください。
尚、hotmailの方は届いていないご報告も頻繁にいただきますのでご注意くださいm(__)m
AD