Happy Valentine’s day !! | 凛とした品のあるエレガントな大人へ♪人生が好転するカラー診断/ファッションコンサル♪魅力アップアドバイザー行木美穂【東京】

凛とした品のあるエレガントな大人へ♪人生が好転するカラー診断/ファッションコンサル♪魅力アップアドバイザー行木美穂【東京】

ハッピーメンタルを育てるカラー&骨格診断&同行ショッピングで、外見や年齢にコンプレックスを抱えている人の新たな魅力を引き出し、自信を持って自分の人生を楽しめるよう、彩り豊かな人生のトータルサポートをしています。ハワイ好きな乳がんサバイバーです♪


        アロハ~ニコニコ



今日はバレンタインデーラブラブ


私は愛する甥っ子にプラレールチョコチョコレートを渡す予定。

来年こそは、素敵なダーリンのために

手作りでもしたいな~。



そう、最近やりとりしてる人は…

カナダ人Sと、フロリダ在住アメリカ人M。

なぜ、カナダ人Sが再び連絡してきたのかは謎だけどあせる

とりあえず英語の勉強のためね。

最近発覚した事が…



前妻が日本人だった~あせる

しかも浮気され離婚ガーン

それでもまだ日本人を探してるなんて

よっぽどの日本好きか⁉️

カナダの冬は長く寒いから、嫌なんだって。

私も絶対に住みたくない。

浮気しない素敵な日本人女性に出会えると良いね~、Sさん。

はい、他人事汗

なんか彼はよくわからないから

付き合う気は無いかな。


アメリカ人Mは、まだやりとり始めたばかりだし

しばらくLINEを続けてみるつもり。

見た目は、典型的なアメリカの白人。

腕にはタトゥー。

フロリダの写真を何枚か送ってくれたんだけど

素敵な場所だね~。

治安は悪そうだけどあせる

正直、彼ともリレーションシップが進むとは思えないけど

本命の彼に会うまでの練習ね(笑)



では、皆さま

素敵なバレンタインデーをお過ごし下さいラブラブ