銀座で女子会 | 凛とした品のあるエレガントな大人へ♪人生が好転するカラー診断/ファッションコンサル♪魅力アップアドバイザー行木美穂【東京】

凛とした品のあるエレガントな大人へ♪人生が好転するカラー診断/ファッションコンサル♪魅力アップアドバイザー行木美穂【東京】

ハッピーメンタルを育てるカラー&骨格診断&同行ショッピングで、外見や年齢にコンプレックスを抱えている人の新たな魅力を引き出し、自信を持って自分の人生を楽しめるよう、彩り豊かな人生のトータルサポートをしています。ハワイ好きな乳がんサバイバーです♪


     アロハ~ニコニコ



水・木とスクールで、あっと言う間に金曜日。

火曜日は職場の受付でご一緒だったAさんとお食事会ニコニコ

1人体制の受付だから、仕事をご一緒することは無く

引き続きノートでやりとりするくらいだったけど

もういらっしゃらないと思うと、やっぱり寂しいわ~しょぼん


就業時間ギリギリセーフで駆け込み、ツーショット写真をゲットチョキ



{5EA5B2C0-EAAB-49C4-9403-A6D801EDE041:01}



元CAの素敵な女性ですラブラブ

スタッフの方との写真も。



{F82A371A-4425-4D6E-A80F-4D357F096884:01}



Aさんがいない分、頑張らねば…ガーン

受付は大事なファーストコンタクト。

気を引き締めていくぞーグー





予約していたレストランは嬉しいスパークリング飲み放題クラッカー



{D6A35C27-3E36-4915-8AFE-9E4CD1377BD3:01}


前菜に~




パスタ。

{8D614D45-6603-4479-A318-926ADCB7D93C:01}



そして、お肉ナイフとフォーク

{CD108305-CB85-4F08-B25B-FCF29683F1BA:01}




最後はデザートコーヒー


{81E544A9-B1A4-4DD3-8AA5-4DF974FB9172:01}



スパークリングと赤ワインワイン

飲み過ぎたかな(笑)

もちろんAさんとは、今後もプライベートで音譜

パーソナルカラーと骨格診断、やらせてもらうんだにひひ

水曜日に、久しぶりにカラーの補習で診断したんだけど…

撃沈叫び

昨日の骨格も、難しい方がいて

大丈夫か、私⁉️

自信を持てるまで、たくさんの人をこなしていきたいな。

落ち込んでなんていられない。

練習あるのみ!