Rさんと再会! | 凛とした品のあるエレガントな大人へ♪人生が好転するカラー診断/ファッションコンサル♪魅力アップアドバイザー行木美穂【東京】

凛とした品のあるエレガントな大人へ♪人生が好転するカラー診断/ファッションコンサル♪魅力アップアドバイザー行木美穂【東京】

ハッピーメンタルを育てるカラー&骨格診断&同行ショッピングで、外見や年齢にコンプレックスを抱えている人の新たな魅力を引き出し、自信を持って自分の人生を楽しめるよう、彩り豊かな人生のトータルサポートをしています。ハワイ好きな乳がんサバイバーです♪




アロハ~ニコニコ



昨夜は無事にRさんと再会をしてきたよー音譜

日本食が良いのかと思ったら、8日ほど韓国にいて韓国料理を食べたからアメリカンが恋しいとのこと。

なぜかHUBに連れて行かれたよあせる

ビールにお肉にピザ。

オーダーしたものは、アメリカンあせる

私は体調も悪いからビール1杯だけビール

正直、早く帰りたいと思ってしまった汗

ハワイで会った時はまだ出会ったばかりだったし、結婚を前提のお付き合いを希望しているとは言えなかったけど

そろそろ話さなきゃなと感じたよ。

今夜も食事に行く予定だったんだけど、明日休みだからホテルの部屋に泊まればと言われて…あせる

風邪引いていて、逆に良かった。

私、Rさんの彼女でもないはずだし

体だけ狙われているみたいでさっあせる

風邪を理由に早く帰ろかと思ったけど、Rさんがまだ具合悪いなら明日にしようと提案してくれてね。

実は社内でも体調崩してる人も多くて、内2人はインフルエンザだって。

今もかなり具合悪いんだあせる

彼は1人でも楽しめるタイプだろうから、今夜は真っ直ぐお家に帰って休ませていただくよ。

今回の風邪は本当に厄介しょぼん

明日のお休み、午前中はゆっくり休もうと思う。

ちょうど夜の仕事のメール作業しなきゃいけないし…

スカイツリーに連れて行ってあげようと思ってるんだけど、3時頃の待ち合わせを企んでます。

で、Rさん、日本を発つのは未定。

彼が滞在中、ずっと付き合うのはかなり厳しいなーあせる


このタイミングで風邪を引き体調も悪いし、Rさんと楽しめない自分がいる汗

私と夜を共に過ごしたいんだろうけど、今はそんな余裕もない…

せっかく日本に来たのに、付き合えなくてごめんなさいガーン

とにかく早く元気にならなければ…




iPhoneからの投稿