地元のお寿司屋さんへ | 凛とした品のあるエレガントな大人へ♪人生が好転するカラー診断/ファッションコンサル♪魅力アップアドバイザー行木美穂【東京】

凛とした品のあるエレガントな大人へ♪人生が好転するカラー診断/ファッションコンサル♪魅力アップアドバイザー行木美穂【東京】

ハッピーメンタルを育てるカラー&骨格診断&同行ショッピングで、外見や年齢にコンプレックスを抱えている人の新たな魅力を引き出し、自信を持って自分の人生を楽しめるよう、彩り豊かな人生のトータルサポートをしています。ハワイ好きな乳がんサバイバーです♪





アロハ~ニコニコ




歳のせいか、風邪はなかなか良くならず…

今日もかなり辛いっすガーン




昨夜は、妹の旦那さんTのお誕生日ディナーで髙はしへ。


photo:01



photo:02




値段が上がっていてヒョエ~叫び

Jちゃん、超お高いお寿司、ご馳走様でした。

自腹では絶対に行けないなあせる

ってご馳走になるのも、どうだろう…

もう夜は行かないかも汗




とにかくT、お誕生日おめでとうクラッカー

いつもいつもお世話になりっぱなしで、感謝してもしきれないわ。

私達家族のために、本当にありがとうラブラブ




こんな体調なのに、明日はRさんがやって来るよあせる

夕食の約束してあるから、気合いを入れていこ~グー

特に私と会う以外に予定は無いらしいから、1人にさせるのはかわいそうだしね…

それにしても、タイミング悪過ぎガーン

Rさんのホテル近くのレストランも調べなきゃ。

やっぱりお寿司?

昨夜からお腹の調子も悪くてさ…

神様~!

とりあえず1週間くらい健康体を下さいませ。

今夜も早く寝るぞ。



iPhoneからの投稿