確定申告に行って来ました~ | 凛とした品のあるエレガントな大人へ♪人生が好転するカラー診断/ファッションコンサル♪魅力アップアドバイザー行木美穂【東京】

凛とした品のあるエレガントな大人へ♪人生が好転するカラー診断/ファッションコンサル♪魅力アップアドバイザー行木美穂【東京】

ハッピーメンタルを育てるカラー&骨格診断&同行ショッピングで、外見や年齢にコンプレックスを抱えている人の新たな魅力を引き出し、自信を持って自分の人生を楽しめるよう、彩り豊かな人生のトータルサポートをしています。ハワイ好きな乳がんサバイバーです♪

 

 

 

   アロハ~ハイビスカス2

 

 

昨日のお休みは、アラモアナ シアーズ内にあるここへ。


みぽりんのハワイライフ♪

 

去年もお世話になったHirokoさん。

 

日本人だし、安心~ニコニコ

 

自分でやろうと思えばできるんだろうけど

 

今年は経済的にも余裕があったので、お願いしました。

 

簡単に終了ですチョキ

 

これで、一安心ニコニコ

 

 

今日は、Eさんからこんな画像が目

 

 

今日、親知らず4本を抜いたらしい叫び

 

4本同時に抜いて、大丈夫なのか~はてなマーク

 

私も歯の矯正をした時、健康な歯を3本抜いたけど

 

確か、2回に分けて抜いたと思う・・・

 

今夜のEの夕食は、スムージーだろうな。

 

かわいそうあせる

 

早く、良くなりますように・・・

 

どうでも良いけど、Eの顔

 

ホントにでかいなぁあせる

 

ほっぺのあたりが、お母さんにそっくりですニコニコ