牛タンランチ | 凛とした品のあるエレガントな大人へ♪人生が好転するカラー診断/ファッションコンサル♪魅力アップアドバイザー行木美穂【東京】

凛とした品のあるエレガントな大人へ♪人生が好転するカラー診断/ファッションコンサル♪魅力アップアドバイザー行木美穂【東京】

ハッピーメンタルを育てるカラー&骨格診断&同行ショッピングで、外見や年齢にコンプレックスを抱えている人の新たな魅力を引き出し、自信を持って自分の人生を楽しめるよう、彩り豊かな人生のトータルサポートをしています。ハワイ好きな乳がんサバイバーです♪

 

 

 

  アロハ~花

 

 

土曜日のランチは。。。

 

みぽりんのハワイライフ♪

 

久しぶりに牛角~音譜

 

って言っても、3週間ぶりだけどねっにひひ

 

サーバーの皆さんにも、久しぶりビックリマーク

 

って言われる始末汗

 

数ヶ月ぶりならわかるけど、たったの3週間で久しぶりになっちゃうE。

 

どんだけ、ここに来てるのか。。。

 

 

ランチの後は、モアナサーフライダーで休憩ニコニコ


みぽりんのハワイライフ♪

みぽりんのハワイライフ♪

 

体調も、だいぶ良くなって

 

まったりとした午後を過ごしました。

 

 

翌朝は、早朝でLAに帰ったEさん。

 

私も5時起きで、お弁当を作ったよチョキ

 

乗客として搭乗するから、機内食は食べられないかと思ってね。

 

なるべく手作りで、ヘルシーな物を食べてもらいたいし・・・

 

喜んで食べてくれたみたいで、良かったニコニコ

 

 

早起きで眠い日に限って、仕事の後

 

マネージャーのHさんに誘われ、近所で飲むことにビール

 
みぽりんのハワイライフ♪

みぽりんのハワイライフ♪

 

ワイキキサンドビラのバービール

 

お財布を持って来なかった私汗

 

Hさんがおごってくれたぁラブラブ

 

話が尽きることなく、気が付けば2時過ぎ叫び

 

急いで、帰宅したのでした。

 

 

さて、私はこれからアラモアナに出かけてくるよ。

 

H&R BLOCK Hirokoさんのアポイントメントです。

 

行って来ま~すアロハ