久しぶりに仕事以外のお出かけ~ | 凛とした品のあるエレガントな大人へ♪人生が好転するカラー診断/ファッションコンサル♪魅力アップアドバイザー行木美穂【東京】

凛とした品のあるエレガントな大人へ♪人生が好転するカラー診断/ファッションコンサル♪魅力アップアドバイザー行木美穂【東京】

ハッピーメンタルを育てるカラー&骨格診断&同行ショッピングで、外見や年齢にコンプレックスを抱えている人の新たな魅力を引き出し、自信を持って自分の人生を楽しめるよう、彩り豊かな人生のトータルサポートをしています。ハワイ好きな乳がんサバイバーです♪

 

 

 

  アロハ~ハイビスカス4

 

 

今日は、お休みの水曜日チョキ

 

今週は、クムが日本に行ってるのでフラは無ししょぼん

 

体調は、微妙だったけど

 

病は気からグー

 

寝込んでたって、良くなる訳でも無いし・・・

 

午前中は、やりたかった掃除と洗濯して

 

すっきりしたので、その後は銀行へ。

 

昨日、お給料もらったんでねっにひひ

 

みぽりんのハワイライフ♪

 

私がいつも行く銀行は、すぐ目の前がワイキキビーチだよ海

 

青い空とヤシの木サマーやしの木そして海のにおいで

 

パワーチャージだぁグッド! 

 

何だか、元気が出てきたぞ音譜

 

ランチは、ここでストロベリー&バナナスムージーいちごバナナ

 

ツナアボガドサンドウィッチニコニコ

 
みぽりんのハワイライフ♪

 

今日は、混んでて少し待ちました。

 

野菜と果物、体に良い物を食べて

 

早く完全復活しなくっちゃねグー

 

 

ランチの後は、ウォルマートまで日用品の買い出し。

 

トイレットペーパーのストックが無くなった・・・あせる

 

実は。。。

 

Eがホノルル便の仕事で来るたびに、滞在先のホテルの部屋にあるストックを

 

いただいておりまして汗

 

(今までで、自分で買ったのは、たった1回)

 

ハワイは紙製品が高いって言ったら、いつしか勝手に私のかばんの中に

 

トイレットペーパーを入れるようになったEさん。

 

しかも

 

おしっこ、うんPうんちペーパーと日本語で言いながら・・・

 

私の中では、トイレットペーパーのストックが家にある=Eと会えている

 

と言う、変なバロメーターになってます(笑)

 

そのトイレットペーパーが無いってことは・・・

 

はいビックリマーク

 

Eさん、ホノルル便の仕事

 

ぜんぜんしてませ~ん叫び

 

って言うか、1ヶ月ちょっと仕事自体してないよあせる

 

昨日から、やっとお仕事復帰したみたいだけどね・・・

 

シカゴに居るって。

 

も~、シカゴじゃなくて

 

ホノルルでしょむかっ

 

早くホノルル便の仕事ゲットして下さいビックリマーク

 

トイレットペーパーって、かさばるから買い物の帰りが大変でねぇあせる

 

できれば買いに行きたくないのよぉ。

 

(どんだけ、ストックがほしいのか汗

 

でも、毎日使うものだから重要なので・・・

 

Eさん、来月はたくさんフライトゲットしてねドキドキ

 

 

そうそうひらめき電球

 

そんなEさん

 

明日か明後日には、ホノルルに来るらしい。

 

仕事で来れなくても、プライベートで来るって言ってた。

 

(今日、掃除しておいて良かったぁ)

 

今週の金曜日に、いよいよ物件の書類にサインするんだってビックリマーク

 

ついに、購入なのか!?

 

詳しいことは聞いてみないとわからないけど、もし購入が確実なら

 

ますますハワイ滞在を延長したくなっちゃうな~。

 

だって、家賃フリーだよクラッカー

 

トイレはウォシュレットに、バスルームもできればバスタブ付きにリフォームするって言ってたし

 

洗濯機・乾燥機も買って、室内に置くみたいだし

 

そんな部屋にタダで住めるなら、喜んで~ニコニコ

 

そして、ハイアットのすぐ裏だから

 

ビーチまで1ブロックハワイ

 

海、行きまくり~ダイヤモンドヘッド

 

最高~ドキドキ

 

 

今日、ビササポート可って書いてある求人を見つけたから

 

明日早速、履歴書をメールしてみよう。

 

3月末ギリギリまで、あきらめないグー

 

絶対に、他のスポンサー見つけてやる~ビックリマーク

 

おぅグー