なぜ、長蛇の列? | 凛とした品のあるエレガントな大人へ♪人生が好転するカラー診断/ファッションコンサル♪魅力アップアドバイザー行木美穂【東京】

凛とした品のあるエレガントな大人へ♪人生が好転するカラー診断/ファッションコンサル♪魅力アップアドバイザー行木美穂【東京】

ハッピーメンタルを育てるカラー&骨格診断&同行ショッピングで、外見や年齢にコンプレックスを抱えている人の新たな魅力を引き出し、自信を持って自分の人生を楽しめるよう、彩り豊かな人生のトータルサポートをしています。ハワイ好きな乳がんサバイバーです♪

 

 

 

  アロハ~ハワイアンキルト2

 

 

金曜日は、いつものワイキキファーマーズへ。


みぽりんのハワイライフ♪

 

8時頃、着いて

 

行列にひょえ~叫び


みぽりんのハワイライフ♪

 

30名以上は、並んでたよビックリマーク

 

何だ、何だ!?

 

あきらめて帰りたかったけど、野菜が必要だったし

 

頑張って並びました。

 

途中、白人のおばさんに

 

「何で、今日はこんなに人が並んでるの?」

 

って聞かれたけど

 

こっちが聞きたいよ!!

 

ちなみにこの日は、勤務先のレストランも100名以上の来客でした。

 

実は、この翌日から急に体調が悪化あせる

 

土曜日だったので、夕方から仕事だったんだけど

 

やりたかった家事もできず、ギリギリまで寝てたんだよねガーン

 

団体のご予約もあったし、気合いを入れて出勤したら・・・

 

GMが

 

「だいぶ、調子が良くなってきたよ」

 

だって。

 

目

 

何それあせる

 

ただのアレルギーって言ってたけど、アレルギーだけじゃなかったんじゃないのむかっ

 

私、またGM菌をもらってしまったのかぁ。

 

しょぼん

 

勘弁して下さい。

 

変な咳もしてたし、これ以上、変な菌を撒き散らさないよう

 

お願いしますあせる

 

さすがにGMも悪いと思ったのか、この日は早く帰してくれたけどね。

 

 

さぁ、明日は待望のお休みだから

 

ゆっくりして、早く元気になろうシャカ

 

そろそろ寝るよぐぅぐぅ

 

おやすみなさい星