寒くなって来たぁ。。。 | 凛とした品のあるエレガントな大人へ♪人生が好転するカラー診断/ファッションコンサル♪魅力アップアドバイザー行木美穂【東京】

凛とした品のあるエレガントな大人へ♪人生が好転するカラー診断/ファッションコンサル♪魅力アップアドバイザー行木美穂【東京】

ハッピーメンタルを育てるカラー&骨格診断&同行ショッピングで、外見や年齢にコンプレックスを抱えている人の新たな魅力を引き出し、自信を持って自分の人生を楽しめるよう、彩り豊かな人生のトータルサポートをしています。ハワイ好きな乳がんサバイバーです♪

 

 

 アロハモンステラ

 

 

夜中に寒くて目が覚め。。。

 

今日は、喉が痛いショック!

 

また風邪かなあせる

 

昨日から、毛布をかけて寝ることにしたよ。

 

ダブルサイズ用の毛布はないので、学校用に買ったディズニープリンセスのかわいい毛布を使用。

 

1人ならこれで十分だわグッド!

 

これからハワイも、朝晩は涼しい季節にあせる

 

(もちろん、日中は常夏~晴れサマーやしの木) 

 

 

明日はハロウィン~ハロウィン

 

去年は、カメラ事件があり汗

 

翌日、Eのフライトが早かったのもあり

 

ハロウィンパレード、あまり楽しめなかったのよねぇあせる

 

Eに予定を聞いたら、明日ニューヨークからロスに戻るらしい飛行機

 

その後、ロスからハワイに来てくれることになったぁニコニコ

 

翌日は2人とも休みだし、今年はハロウィンを楽しめそう~ラブラブ

 

貧乏な私は、新衣装は無しあせる

 

妹がプレゼントしてくれた、浴衣を着る予定だよ音譜

 

今年こそ、たくさん写真を撮って来るねニコニコ