マキティへ! | 凛とした品のあるエレガントな大人へ♪人生が好転するカラー診断/ファッションコンサル♪魅力アップアドバイザー行木美穂【東京】

凛とした品のあるエレガントな大人へ♪人生が好転するカラー診断/ファッションコンサル♪魅力アップアドバイザー行木美穂【東京】

ハッピーメンタルを育てるカラー&骨格診断&同行ショッピングで、外見や年齢にコンプレックスを抱えている人の新たな魅力を引き出し、自信を持って自分の人生を楽しめるよう、彩り豊かな人生のトータルサポートをしています。ハワイ好きな乳がんサバイバーです♪

 

 アロハ~ハイビスカス3

 

 

昨日は、お休みニコニコ

 

Eもお昼にはワイキキへ到着~。

 

と言うことで、マキティランチに行って来ましたぁチョキ

 

店内は、もっとキティキティしているかと思ったら

 

そうでもなかったあせる

 

でも、キティ発見~目


みぽりんのハワイライフ♪

 

Eさんも、食べ放題で嬉しそうニコニコ

 

 

お寿司の他、ステーキ・ひじき・かぼちゃの煮物・天ぷら・キムチ

 

コロッケ・しゅうまい・サラダ等。。。

 

(もちろんデザートも)


みぽりんのハワイライフ♪

 

普段、なかなか多くの食品を食べれないので

 

ここぞとばかりに、食べまくりましたニコニコ

 

帰りに入口で記念撮影カメラ

 

 

おかげで、夜になってもお腹は空かず

 

ディナーを食べなかった私達汗

 

サンセットは、ハンモックを忘れたため

 

カピオラニパークではなく、逆側のシェラトンワイキキへ。

 

 

またまた宿泊客になりすまし、プールサイドでリラックスニコニコ


みぽりんのハワイライフ♪

 

ロマンチックな夕暮れでしたラブラブ

 

 

今月も残すところあと数日。

 

今日やっと来月のシフトが確定したよ。

 

結局、夜も働くことに。。。

 

でも、夜働いた翌日は朝シフトは無しビックリマーク

 

しかも月曜と火曜日がお休みになったぁクラッカー

 

嬉しい週休2日ニコニコ

 

朝が水・木・金。

 

ランチが金・日。

 

夜が土・日。

 

このシフトで、しばらく固定してくれると良いんだけどね。。。

 

急に、変更されてもホント困るわむかっ

 

とにかく、週6の4時起きから解放されると思うと

 

超うれしい~にひひ