初の雷 | 凛とした品のあるエレガントな大人へ♪人生が好転するカラー診断/ファッションコンサル♪魅力アップアドバイザー行木美穂【東京】

凛とした品のあるエレガントな大人へ♪人生が好転するカラー診断/ファッションコンサル♪魅力アップアドバイザー行木美穂【東京】

ハッピーメンタルを育てるカラー&骨格診断&同行ショッピングで、外見や年齢にコンプレックスを抱えている人の新たな魅力を引き出し、自信を持って自分の人生を楽しめるよう、彩り豊かな人生のトータルサポートをしています。ハワイ好きな乳がんサバイバーです♪

アロハハワイ

 

明日は学校主催のクリスマスパーティーの後、お家でキムチ鍋パーティーをする予定で。。。

 

食材を買い出しに、ドンキに行ったんだけどさっ。

 

お店を出たら、雨雨

 

しばらく待ってたんだけど、止みそうにないし汗

 

あきらめてバス停まで歩いたよあせる

 

お家に着き、シャワーを浴びてスッキリニコニコ

 

外がうるさいので、見てみたら。。。

 

すごい雨~!!

 

もう少し帰りが遅かったら、大変なことになってたわ叫び

 

しかもハワイに来て、初めて雷を聞いたよ雷

 

最近、雨が多い気がするしょぼん

 

はぁ、嫌になっちゃう。。。

 

明日は晴れますようにアップ

 

さぁ、これからフラの練習だぁハワイ