テストもフラも。。。 | 凛とした品のあるエレガントな大人へ♪人生が好転するカラー診断/ファッションコンサル♪魅力アップアドバイザー行木美穂【東京】

凛とした品のあるエレガントな大人へ♪人生が好転するカラー診断/ファッションコンサル♪魅力アップアドバイザー行木美穂【東京】

ハッピーメンタルを育てるカラー&骨格診断&同行ショッピングで、外見や年齢にコンプレックスを抱えている人の新たな魅力を引き出し、自信を持って自分の人生を楽しめるよう、彩り豊かな人生のトータルサポートをしています。ハワイ好きな乳がんサバイバーです♪

アロハモンステラ

 

昨日のテスト汗

 

ライティングが難しくて焦ったぁ叫び

 

バケーションで授業も受けてないところがあったしダウン

 

今まで一番できなかったよしょぼん

 

最低スコア間違いなしだわあせる

 

でも。。。

 

済んだことは、忘れようぜぃグー

 

今回で、自分が理解していないところもわかったし。。。

 

きちんと復習しよっとグッド!

 

今までは、とにかくリスニング・スピーキングだと思ってたしひらめき電球

 

ライティング・グラマーは、日本人にとっては少し簡単かなって。。。

 

でも今はあせる

 

ビギナークラスにいた頃とは、あきらかに逆になってる気がする。

 

これって、リスニング・スピーキングが少しできるようになってっことかなアップ

 

うんひらめき電球

 

そう思うことにしようにひひ

 

 

テストの後は、グローバルビレッジでフラレッスンを受けたよハワイ

 

クムが踊る曲、変更してたぁ叫び

 

また新しいクリスマスソングクリスマスツリー

 

今回、動画を取れなかったので汗

 

自宅での練習がかなり不安だわガーン

 

あとは、来週の水曜日1回だけのレッスンでステージ本番だなんて・・・

 

かなり焦る~叫び

 

週末はフラにランニング、頑張るぞグー