2回目の予防接種 | アメリカ人夫との生活✩.*˚

アメリカ人夫との生活✩.*˚

国際結婚(再婚)後、

顕微授精にて2人出産。

2021年 第1子(緊急帝王切開)
2023年 第2子(計画帝王切開)

文化の違いや子育て、治療に関してをゆるりと更新しています。

時間がある時にまとめて

投稿日予約で書いてます。



2回目の予防接種に行きました。




今回はちゃんと問診票を準備して

熱のところだけ空白で持参しました。


なんせ、朝熱計って

出かける準備してバタバタなので…


相変わらず吐き戻しはありますが

特に以前と変わりがないため

ここは相談せず。


体重はやっと5キロです。

3ヶ月でやっと5キロ。

普通なのか!?

何も言われなかったのでよく分かりません


首が座ったと思っていたのですが

念の為確認してもらいました。


あともう少しで完全に座るそうです!

そかー

まだだったか〜




近況としては、

最近、暖かいので

肌着を変えてみることにしました。


今までは2枚重ねてましたが

ボディースーツにチェンジです!


注射の後はやっぱり機嫌が悪くて

よく泣くし、あまり寝ないし、

いつも以上に吐きます。

縦抱きしっぱなしで

腕も背中も痛いです。


しばらくはご機嫌ななめだと思うので

ベビーカーで散歩行くか

迷うところですが、

天気もいいし、

お花見日和なので

頑張っていこうと思います。


病院で貰った予防接種の

スケジュール貼っておきます。

参考になれば〜