首が座った!? | アメリカ人夫との生活✩.*˚

アメリカ人夫との生活✩.*˚

国際結婚(再婚)後、

顕微授精にて2人出産。

2021年 第1子(緊急帝王切開)
2023年 第2子(計画帝王切開)

文化の違いや子育て、治療に関してをゆるりと更新しています。

投稿タイマーで一気に書きあげています 笑


書いている今日は11w6d

うちの子は首が座った気がします。

腰?はまだなので1人で座ることは

難しいんですけど

ソファーに寄りかかる感じにさせれば座れます。

抱っこ紐も首のサポーターもなくて平気です。

離乳食開始への段階を

自らクリアしてくれました!


お喋りも2月後半から良くします。

あーあー

うーうー

ふんごー

眠い時とご機嫌な時はよくこれを繰り返します。


ケッ!って笑ったり

ふんなーって笑ったり


エッ!って大声で呼んでみたり

2回目の保健所から訪問に来た

助産師さんが驚くほどです。


早くママとか言葉発して欲しい〜

楽しみです!!!