【移植後①】BT1 D26 変化 | アメリカ人夫との生活✩.*˚

アメリカ人夫との生活✩.*˚

国際結婚(再婚)後、

顕微授精にて2人出産。

2021年 第1子(緊急帝王切開)
2023年 第2子(計画帝王切開)

文化の違いや子育て、治療に関してをゆるりと更新しています。

朝はジュリナたちを飲んで二度寝…出来なかったアセアセ
考えないようにしてるけど、やっぱ考えているのかな
夢見て何度も起きちゃって不眠復活アセアセ
朝トイレに行くと茶おりっぽいものが…
 
相変わらずイラっとしやすく朝は旦那にキレました・・・
 
ルテウムは移植前の入れにくさは無くなり
今日はスムーズに入りました。
 
仕事を無茶振りする直属でない
上司にイラっとしながら
お昼を食べ、少しサボることに。
痛みはないけど少し子宮が重たいような、
気のせいなのかな?
 
調子に乗ってトツキトオカに登録をしてみる。
 
昼にニンニク入りのパスタを食べたせいか
ちょっと気持ち悪いドクロ

夕方には結構ムカムカ
こんなに早く症状が出るわけもないので
ニンニクを食べたことを後悔…

夜は会社のオンライン飲み会
どうせつまらないだろうから
軽く参加してぬけよー

茶おりが、おりものシートにはつかないけど
トイレ行って拭くと出てくる
今日も半身浴なしか…

最近は桃太郎電鉄しながら半身浴してて 笑
プラノバール飲んでるから温度低めで

昼のニンニク攻撃以外は普段通りに過ごせたな。
今夜は何度も起きたりせず寝れますように❤
明日も穏やかに過ごせますように❤