【移植後①】BT0 (D25) 移植後の過ごし方 | アメリカ人夫との生活✩.*˚

アメリカ人夫との生活✩.*˚

国際結婚(再婚)後、

顕微授精にて2人出産。

2021年 第1子(緊急帝王切開)
2023年 第2子(計画帝王切開)

文化の違いや子育て、治療に関してをゆるりと更新しています。

移植後寄り道せず帰宅。
歩いてるとなんか出てる感じがあって
家でトイレに駆け込んだけど
出血はなくルテウムが出てきてたのか?
よく分からないまま終了

貰った薬の種類は移植周期と変わらず
ルテウム膣錠 朝晩 1個ずつ
ジュリナ 7時 15時 23時 各1錠ずつ
デュファストン ジュリナと同じ時間 各2錠ずつ

サプリケースも移植周期の頃から増やしました!
同じもので色も同じにして、
貰った薬は帰ってから全てケースへ振り分け

またしても手書き 笑

前回貰ったプラノバールとバファリンが、
1錠ずつ余ってるんだけど
貰った日から飲まなきゃだったのかな?
薬の表には翌日からって書いてあったんだけど…

帰ったらすぐ振り分けるので飲み忘れはない!
でも余ってるってことは貰った日からだったのかな?
や、実は飲み忘れた日があった!?
もう1個ケース増やして2週間分にしようかな…

撮りためたドラマを見て
ぼーっと休みの日みたいに過ごした。

夜のルテウム入れた時、指にちょっと血が
おりものシートは血が出てなかったのに…

融解時の卵アルバムの写真と
移植時のエコー写真貼り付けます↓↓
苦手な方は戻ってください


















4AB→6AB


子宮の奥に置いてきてくれた卵ちゃん


思ったより普通に過ごしてる感があります。

期待せず、考えすぎず、普通にこのまま

過ごして行けたらいいな( ⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)