【移植後①】BT1夜~BT4 新倉山浅間公園 | アメリカ人夫との生活✩.*˚

アメリカ人夫との生活✩.*˚

国際結婚(再婚)後、

顕微授精にて2人出産。

2021年 第1子(緊急帝王切開)
2023年 第2子(計画帝王切開)

文化の違いや子育て、治療に関してをゆるりと更新しています。

BT1 夜

シャワー入ろうと思ったら

おりものシートに血のような膜のような物が


BT2

6:00自然に起きる

仰向けで寝てると子宮が居心地悪いような違和感

そして暑いアセアセ

あと胃が気持ち悪い…

軽くモーニングアタックあり

真っ白わかっててフライングしてみる宇宙人くん

お腹空くと気持ち悪くなるのかも

寝る前、右の卵管?卵巣?がズキンとする


BT3

夢みる、何度も起きる

軽くモーニングアタックあり

左の卵管?卵巣?がジンジンする

おりものシートに数ミリの出血あり

寝不足で軽い頭痛

気持ち悪さ継続。食後吐きそうになる。

トイレが近いような気がする

口唇ヘルペスが出来そうなピリピリ感が

食後も気持ち悪い気がする…

あごに吹き出物ができ始める

夜のルテウム入れたあと軽い生理痛のような痛み


BT4

寝付けない、何度も起きる、夢を見る

左乳首が痛痒くなる

朝気持ち悪くてオエッと数回なる

左脇腹が痛い

左のおしりが筋肉痛!?

2回目のフライング、真っ白宇宙人くん宇宙人くん


きっと薬の副作用で気持ち悪いんだな…



昼過ぎから気分転換に車で山梨に行ってきました。

新倉山浅間公園

天気がよく薄着で行ってしまったのと

鳥目で夜の高速は避けたいため

30分もいなかったと思います 笑


ちょうど満開でしたキラキラ


4枚目に妊娠検査薬の写真

載せますのでご注意ください。



はい、曇りで富士山見えず…

静岡、山梨と富士山を旦那と

見に行くのはこれで3回目ですが、

全て曇りです 笑



曇り男だ!と騒いでやりました 笑

展望台からの写真が撮りたかったけど

めっちゃ並んでてやめました。


もっと早くに予約すると

朝展望行けるっぽいので

来年は予約していこうねと

旦那はノリノリでした爆笑


その前に免許取って欲しい…

長距離運転ヤダ…



コロナ対策でルートが決められてるっぽくて

階段がめっちゃきつかったアセアセアセアセ



BT2のBT4のフライング写真載せます。




































早期の検査薬でもBT4だと早すぎるのかな?

それとも、約1年前に期限切れてるからダメ!?


判定日前日の夜にまた検査しようかな…

ここで初めての移植はダメだったと

納得して判定日むかえるかな…


もうデポジット入れられる

まとまったお金がないので

ボーナスまで待って採卵から

始めようと思います。


旦那のサプリ注文しなきゃな…