ビオラが咲きました | 遊び心を持って生きよう!アラフィフ書きたい放題ブログ。「歌っちゃえばいいじゃん!」

遊び心を持って生きよう!アラフィフ書きたい放題ブログ。「歌っちゃえばいいじゃん!」

楽でつまらないことよりも、
大変だけど面白いことを選んで生きてゆこう!

昨年から今年にかけて
大量に採れたビオラの種。
 
 
 
今年の春先に、
いろんなとこに適当に撒きまくり、
 
いろんなとこに
わさわさと芽吹きまくりました。
 
 
 
 
そんな中で、
特に丈夫に育った一株が、
 
本日、花を咲かせました!
 
 
 
 
上差し
これが
 
 
こんなふうに育ってくれたらいいなと、
下差し
 
 
 
 
密かに期待しています。お願いラブラブ
 
 
 

  チューリップ黄  チューリップ赤  チューリップ黄

 

 

 

我が家のベランダ園芸研究所公式テーマソング

「キミを笑顔にしたいから

     〜弾き語りバージョン〜

 

 

https://youtu.be/3wIilmx0bos