髪の毛切ったらテンション下がったので | 遊び心を持って生きよう!アラフィフ書きたい放題ブログ。「歌っちゃえばいいじゃん!」

遊び心を持って生きよう!アラフィフ書きたい放題ブログ。「歌っちゃえばいいじゃん!」

楽でつまらないことよりも、
大変だけど面白いことを選んで生きてゆこう!

本日、令和6年6月6日。

 

東松山でのライブまで

あと10日となりました。

 

今週初め、

ライブに向けて、

半年ぶりに美容院に行き、

髪の毛を染め、

髪の毛を切りそろえてきました。

 

髪の毛は、

とりあえず、今後は伸ばして行こうかと思っているので、

長さはほぼかえずに

ほんのちょっとだけ(1cmくらい)切りそろえてもらったのですが、、、

 

なんか、考えてたのと

違ってしまった、、、😢

 

なんとか結べる長さではあるが、、、

なんか、イメージと違う、、、ショボーンダウン

 

失敗されたというほど酷くもなく、

直してもらいに行くほど変ではない。

 

だが、、、

 

やっぱ、ちがう、、、ショボーン

 

イメージしてた髪形とちがうんだぁーーーっ!!泣くうさぎ

 

 

今週は髪の毛切って以来、

テンションが下がってしまった。ダウン

 

 

 

でももう、

切ってしまったものは仕方がない・・・

 

とりあえず、

なんとかテンションをあげたくて、

髪飾りをたくさん買って来た。

 

 

 

 

 

髪形に納得いかない分、

きれいな髪飾りでテンション上げてこうと思います。真顔

 

 

 

クローバー    クローバー    クローバー

 

 

 

ライブの詳細です

下差し

 

 

 

ご都合つく方は、ぜひいらしてください!!お願い音譜

 

私の公式ライン下差し

 友だち追加