北海道に歌いに行きます! | 遊び心を持って生きよう!アラフィフ書きたい放題ブログ。「歌っちゃえばいいじゃん!」

遊び心を持って生きよう!アラフィフ書きたい放題ブログ。「歌っちゃえばいいじゃん!」

楽でつまらないことよりも、
大変だけど面白いことを選んで生きてゆこう!

ちょっと先の話になりますが、
 
今年の秋、
 
わたくしÚSHI、
 
な、な、なんと!!!びっくり
 
 
北海道に歌いに行きますっ!!
ヾ(≧▽≦*)o
 
 
 
こちらのイベントに
👇
 
参加させていただきます!!
 
 
数年前から
ユーチューブにて交流のありました
北海道在住のシンガー
宍戸健さんプロデュースのイベントです。
 
 
 
つい最近、
ユーチューブにアップしたこの下矢印動画に
 

 

 

 

健さんからコメント頂きましてね・・・

 
 
そのコメントの最後に
「いつか一緒にライブやりましょうね。
札幌来ない?(笑)」
という冗談交じりの一文がありましてね・・・
 
 
 
「一緒にライブできる日を楽しみにしています!
お誘い頂ければ、北海道でも九州でもどこでも行きますよ😁」
 
と、私も軽いノリでコメント返信したわけですよ。
 
 
 
そしたらば、
 
その返信に健さんがすぐさま
 
「えーーー! 来て!」
 
と、まさかの本気の反応。キョロキョロ!!
 
 
その日のうちに、
ラインの方に
この「平和音楽祭」の企画書が届いたというわけさ。ゲラゲラ
 
 
 
いやいや・・・
ちょっと待てよ!パー
 
 
ここさ、埼玉だよ。
埼玉から北海道って
どんだけかかるのよ!ゲラゲラ
 
 
お誘い頂けるのは光栄で嬉しいですけど、
そんな軽いノリで行けるわけが無いじゃない・・・
 
って考えることも無く(笑)
 
企画書見て「面白そう。参加したい。」と思った私は、
その日のうちにノリと勢いで
「平和音楽祭への参加表明」をしてました。ゲラゲラ
 
 
そして今、私は、
北海道の観光案内で
音楽祭の翌日、札幌のどこに観光に行こうかと
一生懸命調べています。お願いラブラブ
 
 
そうじゃないだろーーー!!
まずは何演奏するか考えなさ―――いっ!!!おーっ!
 
 
 
というわけで、
 
2024年9月8日
札幌にございます浄土寺さんにて
平和音楽祭
「CALL FOR PEACE LIVE」
が開催されます。
 
 
音楽ライブだけではなく、
写真絵画展、健康チェックなど
盛りだくさん、
埼玉在住のÚSHIが思わず「面白そう」と
参加を決めてしまったほど魅力的なイベントです。
 
 
札幌近辺にお住まいの方はぜひお立ち寄りください!!
 
それから、そうでない遠方の方!!
 
今年秋、「北海道旅行を」とお考えの方も!!
 
ぜひぜひ、その日時にお時間を合わせ(笑)
札幌までいらしてください!!
 
 
 
 
クローバー  クローバー  クローバー
 
そして、
もうひとつ、、、
 
 
ごめんなさいね、、、
長くなって、、、
 
 
先日チラッと、出演者募集の告知をしました、
埼玉の東松山「レトロポップ食堂」でのライブイベントですが、
 
こちらのほうも、
この企画を主催されてますyoumeiさんが
とても素敵なフライヤーを作ってくださいました。
 
 
 
 

 
 
なんか、
あまりに素敵すぎて、
自分が有名アーチストになった気分です。🤭🤭🤭
 
 
東松山は
池袋から副都心線直通東武東上線で約55分と交通の便も良く、
観光地川越からですと約23分と、観光気分にも浸れる好立地の場所です。(笑)
 
フライヤーにもあるとおり
「美味しい食事を食べながらライブをお楽しみいただける」
とても落ち着いた雰囲気の素敵なお店レトロポップ食堂。
 
6月16日(日)
ご都合のつく方は是非、
レトロポップ食堂にいらしてください!
 
お待ちしています!!
 
      
カラオケカラオケカラオケ
 
 
北海度のイベント、
東松山のライブについて
座席確保希望とかその他何かご質問等ありましたら
 
私の公式ライン

 友だち追加

へお問い合わせください。ニコニコ