新たなる挑戦へ⑤ その挑戦とは!!! | 遊び心を持って生きよう!アラフィフ書きたい放題ブログ。「歌っちゃえばいいじゃん!」

遊び心を持って生きよう!アラフィフ書きたい放題ブログ。「歌っちゃえばいいじゃん!」

楽でつまらないことよりも、
大変だけど面白いことを選んで生きてゆこう!

ということで、

今まで4回にわたって長々と

新たなる挑戦へのいきさつを書いてきましたが、

(新たなる挑戦①は→こちらから)

 

本日は、

その新たなる挑戦の内容を発表したいと思います!!!

 

 

 

その挑戦とは!!!

 

 

 

わたくし ÚSHI 

 

近々、

 

長年の夢であった「CDデビュ―」をあらため、

 

配信デビューいたします!!!

╰(*°▽°*)╯

 

 

 

 

 

 

昨年夏にインスタ広告からつながった先生のお力をお借りして、

つい先日、

オリジナル曲の音源が出来上がりました!!!

 

現在、

着々と配信の準備を進めています!!!

 

配信予定日等

詳細が決まりましたら

あらためてブログにてご報告させていただきますね!!!

 

 

あまりに話が長くなりすぎたので

音源作成の過程は一気に端折りましたが、

 

「新たなる挑戦へ」全五回

お付き合いいただいてありがとうございました。🙇