「キミを笑顔にしたいから」 (USHIの新しいオリジナル曲です。) | 遊び心を持って生きよう!アラフィフ書きたい放題ブログ。「歌っちゃえばいいじゃん!」

遊び心を持って生きよう!アラフィフ書きたい放題ブログ。「歌っちゃえばいいじゃん!」

楽でつまらないことよりも、
大変だけど面白いことを選んで生きてゆこう!

何年かぶりに、


ようやく、


新しいオリジナル曲ができました。照れ




タイトルは


「キミを笑顔にしたいから


そして、

今回の動画は


「巣ごもりバージョン」


となっております。



???キョロキョロ



「巣ごもりバージョン」って・・・



なんじゃそりゃ?キョロキョロ



ハイっパー



また、いつもの思いつきです。照れ




いつもは

音楽スタジオに入って

弾き語り動画を撮って

それをアップしていたのですが、



今回は


こんなご時世(?)なので


自宅スタジオで・・・



・・・


ウソです。



自宅の寝室に

キーボードをセットし、

窓、カーテン、ふすまを

全部閉め切って

動画を撮って見ました。



しかも上差し


今回のは


弾き語りでは無いっ!!



びっくりエッ?どういうコト???





実は、

とてもアナログな方法で

キーボードに曲を打ち込んで

それを鳴らして歌っています。照れ


(※アナログな方法についつは

こちらのブログ→ただ歌いだけに書いています。

ご興味ある方はご覧下さい。)


諸事情により

打ち込み直しが困難なため

リズムのズレや音の濁り

各楽器の音量のアンバランスは

そのままになっております。(笑)


更には

声にも何のエフェクターもかかっていないので

かなりお聞き苦しいかもしれません。🙇



ですが、

今、

私の中にある思いを

沢山つめこんで作った曲です。



是非、

暖かい耳で(笑)聴いてやって下さい。🙇




天使キミの笑顔がみたいから


いつも応援しているよ・・・天使