2本同時に生えてきた。 | 遊び心を持って生きよう!アラフィフ書きたい放題ブログ。「歌っちゃえばいいじゃん!」

遊び心を持って生きよう!アラフィフ書きたい放題ブログ。「歌っちゃえばいいじゃん!」

楽でつまらないことよりも、
大変だけど面白いことを選んで生きてゆこう!

冬の間
眠っていたヤツデの
新しい手(葉っぱ)が
生えてきました。
 
 
 
しかも、
 
2本同時に生えてきた!
 
 
 
以前
こちらの記事⬇にも書きましたが
 
 

 
ヤツデの手の生え始めは
 
ホラー感
 
が満載です。
 
 
 
ほぅら~・・・ドクロ
 
 
 
 
 
ほ〜〜ぅら・・・。叫び
 
(ホラー感出すために、画像の色、
加工してみました。笑)
 
 
なんだか、
足首掴まれて
地面に引きずりこまれそうでしょう?叫び
 
 
 
 
 
なんて事を
いつも思っていたのですが、真顔
 
 
ひらめき電球
 
 
気が付きました!
 
 
こうやって
角度を変えて見てみると・・・
 
 
 
 
・・・・・キョロキョロ
 
 
 
ちょっぴり
バナナ🍌っぽい。爆笑アップ
 
 
 
 
ちがうか?キョロキョロ
 
 
 
クローバークローバークローバー
 
 
 
【今日のひとこと】
 
「ちがう方から見てみると
ちがう何かが見えてくる。」