何かに見える。 | 遊び心を持って生きよう!アラフィフ書きたい放題ブログ。「歌っちゃえばいいじゃん!」

遊び心を持って生きよう!アラフィフ書きたい放題ブログ。「歌っちゃえばいいじゃん!」

楽でつまらないことよりも、
大変だけど面白いことを選んで生きてゆこう!

我が家のベランダ園芸研究所
の「謎の芽🌱2020」

日に日に
背たけがのびています。



アップで見ると


なんか、
形がカワイイ。お願い


キョロキョロんっ?


このシルエット
何かに似てる・・・。



(画像はお借りしています)

ちょっと
つくしっぽいかも。ニコニコ




(画像はお借りしています) 

つぼみのチューリップに
見えなくもない。爆笑



よくよく見ると

(画像はお借りしています) 

観音様にも見えて来て
どこか神々しい雰囲気も
感じて来た。(笑)



・・・



「まったく、もーう。
おばさんったら
何言ってるんでしょう。
ヒマなのねぇ。┐( ˘_˘)┌」 

って言ってるようにも見える。爆笑