ご参加いただいたみなさまからいただいた嬉しいご感想です!!

 

本タイムマネジメント手帳術《ビギナー講座》

 

 

 

クローバー「え?これ何?」 ってほど頭の中が整理されていく。

 

クローバーどんどんウキウキしてきて、また楽しく手帳が書けるようになりました❤

 

クローバータイムスケジュールを上手くして、どんどんより良い生活ができるようにしていきたいです

 

クローバー今回は「やっぱり書くの楽しいじゃん!」 と話しを聞きながらスラスラ書けた。

 

クローバー時間の使い方が上手くなれそうな気がしてニマニマしています〜〜(*≧∀≦*)

 

クローバー手帳術を受けてみたいと思われている方にはなやっぽ激推しでオススメしたい講師です!!

 

クローバー手帳の概念がガラッと変わりました

 

クローバー「麻由美さん、かなり使いこなしてますよ」と意外なお言葉に一番驚いた

 

クローバーテキパキしているけど全て受け止めてくれる雰囲気話の引き出し方が絶妙&にくいほど上手い!

 

クローバーお会いして15分も経たないのにすっかりファンになっちゃった

 

 

クローバー今、新型コロナ対策で外に出にくいですが、そんな時はオンラインで受講できるのも嬉しい

 

 

クローバーアウトプットやする事の可視化、また色々と前向きに動く原動力になったりしています!!

 

 

クローバー手帳をまったく書けない私がどうなるのか!乞うご期待

 

クローバー手帳は結局マンスリーしか使わない!そんな私がどう変化するのか、自分が一番楽しみです

 

 

クローバー来年をさらにハッピーにしたい方、お薦めよ。

 

クローバーフォローしてもらえる事が、分からないってなっても安心ですね。

 

クローバー【FORCE手帳 始動!】 やっと、やっと、書き込み開始!

 

 

クローバーもっと自分の頭を整理したり バランスをみていきたいと思って 参加しました!

 

 

クローバーどういうふうに生きて行くか 自分と対話することが大切だなぁ

 

 

クローバーわかりやすい説明と、気さくなお人柄であっという間の時間でした。

 

クローバー自分が本当に使える時間がどのくらいあるのかが見えて目から鱗。


クローバー疾走感がありましたが必ず細かく親切に教えていただけたので良かったです

 

クローバー見通しがたたないスケジュールに悩む、忙しいワーママさんにオススメしたい講座です!

 

image

 

クローバーわかりやすく、プレッシャーもなく、前向きに「やってみよう!」と思える講座でした

 

クローバー自分を変えたいけど、どうしていいか、わからなくなっている人にオススメしたいです

 

クローバー自分が今までやってきたやり方と一致できると思った。

 

クローバー心に残ったことは「手帳はなりたい自分と対話する自分とミーティングする時間」でした

 

 

クローバータイムマネジメント手帳術に出会って、確実に自分の生活が変わってきたのがわかります。

 

クローバーとても分かりやすくて、続けて自分の変化を楽しみにしたいと思います。

 

 

クローバー個々の希望をていねいに聞き取り、それぞれの要望に応じた説明もすばらしいと感じました

 

 

クローバーどんどんメモしていくことで、忘れてしまった!が減ることに驚いた。

 

 

クローバー時間管理ができない人にオススメしたいです

 

 

クローバー改めて限りある時間のマネージメントの大切さを痛感、優先順位のつけ方が分かってきた。

 

 

《きうちみほの講座一覧》
本タイムマネジメント手帳術《ビギナー講座》
本タイムマネジメント手帳術《ベーシック講座》
チューリップ黄\ 親子で参加 / 『自分で決める』時間の使い方レッスン
チューリップ赤\ ママ・パパ向け / 『おやこじかんを笑顔にする』グッドセットレッスン
メモ方眼ノートベーシック講座
JILL+.メモリーオイル講座
クローバー魔法のメッセージ☆メモリーオイル・カードリーディング講座
タロット月未経験でも占えるはじめてのタロットリーディング講座
虹望む未来に進む個人セッション

《LINE公式アカウント始めました!》
画像をクリックするか、@534qrknyを検索して追加してね音譜
LINE公式アカウント登録