※誠に勝手ながら2022年8月31日をもちまして講座のご提供を終了いたしました。

受講をご希望の方は講師をご紹介いたします、下記のフォームよりお問合せください。

 

日本スケジューリング協会のナビゲーター一覧からもお探しいただけます。

右日本スケジューリング協会のナビゲーター一覧

 

 

今までいろいろなお客様とお話していて

お悩みを伺うと

 

最初は仕事の事なんだけど

実は

『お子さんとのこと』や

『家族のこと』

だったりする事が多くて…

 

メモリーオイル

タイムマネジメント手帳術

方眼ノート

タロット…

 

ツールは違えど、

最終的にそこに悩んでいる方が

多かったんです。

 

 

そこでお伝えしていたヒントが

全て詰まっているのが

 

 

ママ・パパ向け

『おやこじかんを笑顔にする』

  グッドセットレッスン

 

 

私自身も仕事と家庭のバランスが

崩れていた時は

いつもイライラガミガミ。

 

『早くして〜』が口グセ。

 

子ども達にも

『決めつけないで!!』って

言われて言い争いになってたなぁ。

 

『ない』ことに目が向いている毎日。

 

 

私の目指していた家族の形は

こんなのじゃない!!

 

いつも笑っていたいのに…(T-T)

 

 

そこからあることを意識して

生活するようになってから

家族に笑顔が増えてきたんです。

 

子どもたちやちち(夫)との

関係も良くなり、

完璧主義だった

私の価値観も変わって

自分自身も楽になった。

 

あー、やっぱり

お母さんは家庭の太陽

笑っている環境を作るのが

一番だなぁって実感したから

 

その時に私が意識したことや

プラスアルファが

全て詰まっている

この

『おやこじかんを笑顔にする』

グッドセットレッスンを、

是非たくさん手渡して

親子の笑顔を増やしていきたい!!

 

お子さんがのびのび育つ

可能性が伸びる環境を

作っていきたい!!

 

レッスンの内容を聞いた時、

『あっ、私、これを伝えるために

ナビゲーターになったんだ!!』

って思ったくらい♪

 

きっとたくさんの体験談とともに

お伝えできると思います。

 

 

お子さんと一緒にいる時間が

増えるおうち時間。

 

*愛する家族が

ずっと一緒なんだれど、

ゆっくりできず、

少し窮屈に思ってしまう。

 

*やりたい事があるのに、

子どもに合わせて、

我慢しなきゃいけない事ばかりで

イライラガミガミしてしまう。

 

*子どもたちと過ごす時間が長くなって、

色々目についてしまう。

 

*子どもと何を話していいかわからない。

 

そんなママが受講後は、

 

⭐️子どもを見る目が変わった。

 

⭐️誰よりも子どもを

応援する立場でいたいと思った。

 

⭐️ママが変われば

家族が変わると分かった。

 

⭐️『なるほど!』

今日からすぐできる事ばかりで

やってみたい。

 

など、

今までの価値観がガラリと変わる?!

気づきが多い90分のレッスンです。

 

受講後帰ってきたすぐ実践できる

ヒントがギッシリ!!

帰り道からワクワクしちゃいますよ。

 

是非お待ちしていますね〜♪

 

 

\ママ・パパ向け/『おやこじかんを笑顔にする』グッドセットレッスン

【日時】

右矢印開催リクエストはこちら

【場所】

オンライン(Zoom)

 

【参加費】

8,800円(税込)

 

全国にいる

日本スケジューリング協会認定

じかんおやこナビゲーターからも

受講できますよ♪

 

一覧はこちら

 

小澤奈帆

小林有仁子

田中祥恵

山内貴美

あいざわ歩未

こばやしゆみ

さいひさこ

大川正代

渡邊麻子

きうちみほ

敬称略

 

2022年の夏休み、

家族の新しいページを

一緒に開きましょう♪

 

【姉妹講座レッスン】

\親子で参加/『自分で決める』時間の使い方レッスン

も参加者募集中です。

 

 

LINE公式アカウントでも情報発信中♪

 

一歩踏み出すヒント

きうちみほ出没情報

新月や満月のお知らせ

きうち家のはなし

など、配信していく予定です。

 

登録時『メッセージ』か

『スタンプ』を

送ってくださった方には、

【今のあなたへ必要なメッセージ

カード1枚引き】

をプレゼントしております🎁

 

https://lin.ee/nJ2dFmE  

(  @534qrkny  で検索もできます。

 

是非ご登録よろしくお願いします。

 

 

 

クローバーはじめましての方はこちら
クリックきうちみほプロフィール

 

《オリジナルソング》

iTunesやSpotifyなど音楽配信サイトにて配信中。

HIMAWARI

 

《きうちみほのメルマガ》

このメールレターでは

・自分で考えて決めて行動できるようになる秘訣

・ご自身の魅力に気づく方法

・コミュニケーションやマインドアップポイント

・また会いたいと言っていただけるリピートを作るコツ

・お客様から欲しいと言われるセールスの方法

・新月や満月のお知らせ

・家族のはなし

・きうちみほ出没情報

などを不定期でお知らせしますドキドキ

 

ご登録は画像をクリックするか下記のURLをクリック!

クリックhttps://www.reservestock.jp/subscribe/66765

メルマガのご登録はこちら

 

《LINE公式アカウント》

画像をクリックするか、@534qrknyを検索して追加してね音譜
LINE公式アカウント登録

 

《無料Facebookグループ》

セールスはコミュニケーション!!

 

チェック(透過) お客様から欲しいと言っていただける
チェック(透過) 自信を持ってオススメできる
チェック(透過) 必要な人に必要なものを届ける
そのポイントをお伝えしています。

 

クリックコミュニケーションセールスの部屋

グループへの参加申請の際は

きうちみほへの友達申請もお願いしますドキドキ

image

 

《きうちみほのサービス》

■ご提供中のサービス

→\ 親子で参加 / 『自分で決める』時間の使い方レッスン

→\ ママ・パパ向け / 『おやこじかんを笑顔にする』グッドセットレッスン

→きうちみほのメモリーオイル講座

→魔法のメッセージ☆メモリーオイル・カードリーディング講座


■開催リクエスト募集中のサービス

→タイムマネジメント手帳術《ビギナー講座》

→方眼ノートベーシック講座

→未経験でも占えるはじめてのタロットリーディング講座

→望む未来に進む個人セッション

ぴかっ!各種講座の開催リクエストはこちら矢印開催リクエストフォーム

電車 全国出張のご相談承ります♡ 矢印詳細とお問合せはこちら

メモ きうちみほへのお問合わせはこちら 矢印お問合せフォーム