私の中にあった錆びついた釘がとれた! | 子宮に光˚✨をあてる月の祈り人★

子宮に光˚✨をあてる月の祈り人★

女性が友達 パートナー 親に依存 執着した人生から自由で自律した女性になることの喜びを感じ本来の自分らしい生き方が出来るようになると子宮=地球が喜び光り輝きます。
そんな素敵な女性が沢山増えることを祈っています。天女のように自由に美しく舞いましょう。

                        Hug.me.
       本音で楽しく生きるサロン



Queen.bee.miho

昨日
実家から帰って来たら
キッチンに落ちていた物


サビサビの釘
何これ?
今住んでるマンションそこまで古くない
それも家の中に何故こんなサビサビの釘?
違和感でしかない
これは明らかにメッセージだと感じた

私の中にあった錆びつきながらも
外れずに頑張って固定していた枠
それが外れた!



本音を隠して生きてるから
何が好きで何がワクワクするのか
自分の事なのに分からなくなる。

本音でで生きると決めたら
古くて大きい最後の枠が外れた

隠すために足し算してたものを
元に戻すために引き算していく。
厚着してた服を脱いでいく。
頑丈に頑丈に作ってきた枠を
壊していく。

今までと真逆のことをしていく。

それって勇気がいることだけど
大丈夫
毎日が最善の日だから


私のサロンHug.me.
その引き算をしていく為の場所

誰にも言えなかった
あなたの想いを吐き出そう!
スッキリするまで。

Queen.bee.mihoヒーリング 
で古い枠溶かしましょう。

そうすると
どんどん軽くなっていくよ
ワクワクが心地好さが
分かるよ

私には絶大なる信頼を
置いている妹がいる
子供の頃はケンカばかりしてた
お互い結婚して子供が生まれると
相談することが多くなり
距離が縮まった。
が。。。。
数年前お互いが真逆の方向に
歩き出し距離をとった。
この期間にお互いが
それぞれ必要な学びをし
魂磨きをしたんだと思う。
そして父の旅立ちを機に距離が縮まった
再会と言う感じ。

違う道に進みそれぞれが学び再会した場所は
同じ場所

今度は力を合わせて学んでいける気がする

この最強の姉妹でワクワクする企画を
やっていこうと思ってます


今日の本音

買い物に行こうと思いコート着たんだけど
トイレ行きたいって思った。

エゴの声

コート着たのにトイレ面倒臭い。
夕飯の買い物だけだから直ぐだよ。
我慢して買い物行っちゃえ!

心の声を聞いてトイレ行ってから
買い物に行く事が出来たよ。

こんな日常の些細な事でも
心の声を聴くことから始めてみてね


Hug.me.

Queen.bee.mihoヒーリング        
貴方の本音吐き出しと
霊気ヒーリングによる枠溶かし
120分 4900円
10時〜16時
月曜〜木曜
都内板橋区小豆沢 自宅サロン
都営三田線本蓮沼駅 徒歩7分

お申込みは
mnt 512@icloud.com