私のワクワク軌道修正しました | 子宮に光˚✨をあてる月の祈り人★

子宮に光˚✨をあてる月の祈り人★

女性が友達 パートナー 親に依存 執着した人生から自由で自律した女性になることの喜びを感じ本来の自分らしい生き方が出来るようになると子宮=地球が喜び光り輝きます。
そんな素敵な女性が沢山増えることを祈っています。天女のように自由に美しく舞いましょう。

                        Hug.me.
        本音で楽しく生きるサロン


Queen.bee.miho

元旦にコラージュを創りました


私の魂の奥深くに眠っている何かが
浮上したくてウズウズしてる感じ
浮き上がるタイミングだよって
教えてくれている。
魂の解放!


コラージュのリーディングも
先生のようにリーディング
しないとって苦しくなり

霊氣ヒーリングも
チャネリングしないと
リーディングしないとって
苦しくなり

セッションも
きちんとアドバイスしないとって
苦しくなり

、、、、

楽しくてやり始めたことが
誰かがこう言ってたから
こうしないといけないとか
これが出来るのが正解なんだとか
お得意の窮屈な枠を創り始め
苦しくなっていました。

私の大好きな世界を創り楽しむはずが
苦しい世界になってるガーンガーンガーン

楽しいことをやりたいと思ってる気持ちと
エネルギーの向きが逆だって気づいた。

軌道修正しまーす!



私の大好きな場所
私の家で
本音を話すお茶会
本音を話すのも勇気いるけど
私のサロンなら大丈夫!
一歩踏み出してみて。
本音を隠しながら人に合わせて
良い人を演じるのやめてみない?
この世界の仕組みもお話ししながら
楽しくお茶しましょう
本音を吐き出した後は
霊氣ヒーリング       
貴方が安全だと思って創ってきた
頑丈な頑丈な枠を霊氣で溶かし
心も身体も軽やかにします。
自然治癒力も高まるので薬要らずに。

オイルを使わないので服のまま寝てるだけ
心配しなくて大丈夫
私のサロンだから

お話ししたい
ヒーリングしたい
これが私がワクワクすること




Hug.me.

Queen.bee.mihoヒーリング        
貴方の本音吐き出しと
霊気ヒーリングによる枠溶かし
120分 4900円
10時〜16時
月曜〜木曜
都内板橋区小豆沢 自宅サロン
都営三田線本蓮沼駅 徒歩7分

お申込みは
mnt 512@icloud.com





毎日最善なことしか起きない

大好評
ブラックトルマリンスプレー浄化スプレー

電磁波対策に会社で
まとめて購入していただきました。
ありがとうございます

我が家は暖房のモワモワ感が苦手なので
こたつを使います。
毎日こたつの中にシュッとスプレーして
電磁波対策をしています。

オーラの黒ずみや
錆びついた思考も
浄化します。

12ミリ   800円➕送料
30ミリ   1800円➕送料