ケーキ交換して下さいって言えたよ | 子宮に光˚✨をあてる月の祈り人★

子宮に光˚✨をあてる月の祈り人★

女性が友達 パートナー 親に依存 執着した人生から自由で自律した女性になることの喜びを感じ本来の自分らしい生き方が出来るようになると子宮=地球が喜び光り輝きます。
そんな素敵な女性が沢山増えることを祈っています。天女のように自由に美しく舞いましょう。

                         Hug.me.
       本音で楽しく生きるサロン


Queen.bee.miho

今年も宜しくお願いします

毎年恒例の駅伝の応援に行って来ました。
みんな綺麗な顔して走ってる
そしてイケメン多い
沿道に大勢の人が旗振って応援
苦しいけど晴れ舞台は気持ち良いだろうなぁ






日常のワクワクする感じ心地好さを
大切にして本音で生きていくを決意

昨日の本音

実家で毎年 1月2月生まれの誕生会を
お正月にしてます。
そのショートケーキを9個色々な種類
お買い物。
イチゴのショートケーキだけ
同じの二個買いました。
お店のお姉さん横着したのかな?
二個まとめてトング?みたいなので
取ったの。
そりゃあさぁ
落とさないように力が入るよね。
フワフワのケーキが挟んだ瞬間
一個潰れた❗️

私みてたぞーーポーンびっくりポーンびっくり

全部箱に入れ
お間違いないですか?と
潰れた所隠れててみえなかったから
一度ハイって返事したけど

私の本音は

ケーキ潰れたから変えて欲しい。

エゴは

潰れた所戻ってるかもしれない
気分悪くさせちゃうかもしれない

ちょっとの勇気を出して

さっきケーキ取るとき潰れたの
見えたんですけど
見せてもらえますか?


言ったよー!!
そして交換してもらったカップケーキ爆笑

心地好い



画像お借りしてまーす

じゃんけん大会で大盛り上がりして
美味しくいただきました



私が気を付けたことは
怒りのエネルギーで言わないようにした
怒りで言えば怒りで返ってくるから。


今日も最善の1日をありがとうございます